アイムジャグラー

mahjong3さん
[Lv.3]常連

[質問988]mahjong3さんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/09/11 02:41:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

メール会員入っているホールで月に2回か3回ぐらいジャグラー全(5)(6)確定というメールが来ますが勝った時は無く、半分ぐらいの台しか(5)(6)入ってるようにしか見えません
こういうメールはガセなんですかね?
ちなみにそのホールはアイムとアイムSPしかなくて合わせて40台ぐらいあります

【お礼】

ご回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.3]常連

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/11 18:54

ガセイベントらしいと思ったら、たぶんガセでしょう。ただ、アイム、アイムSとも、なかなか設定看破が難しい台なのは確かですね。5、6ならブドウだけカウントして、5000ゲームも回せば5なのか、6なのか、予測ができるので、自分の台と両隣り、3台カウントしながら、様子みてみましょう。半分ぐらいがそれらしいとありますが、ボーナス合算は?REG確率は?稼動率は?私もアイムの6を朝から一日中打った事数回ありますが、最高1000枚です。逆に4でも5000枚でます、ジャグラーシリーズは、ある程度、稼動のあるホールで確実に高設定が平常営業でもある優良店で打ちましょう。

この質問についての回答

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/11 15:12

ぶっちゃけ
メール会員の
書き込みを
鵜呑みにするより

自分の足で
毎日を見回るか
サイト等で
その日の大当たりデータをチェックした方が
より正確です


とにもかくにも
メール告知による
イベントの信頼度は
によって
天と地の差があるので
頭の片隅程度にした方が
良いと私は思います

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)