アイムジャグラー

☆ジャグリンさん
[Lv.1]初心者

[質問984]☆ジャグリンさんからの質問

一枚掛けで

締切済
日時:2010/09/11 01:22:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

何回か光った事があるんですが!それって設定に関係は無いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/18 15:56

抽選自体は設定に関係は有りません                 がぁ、確率は設定毎に違って来ますよ、一枚掛けでも三枚掛けでもね              どの設定でも、一枚掛けの確率は、軽く1/1000の確率は越えるので・・・・・・・・・・・・そうそう引ける確率ではないですが・・・かなり貴重な体験をしたんですね             通常は必ず、三枚掛けで打ちましょう                因み・・・一枚掛けの正確な確率は、興味が無いので調べてませんが、で検索が出来るかも?                たいぶ前に、雑誌に一枚掛けの各設定の確率が掲載されてましたからぁ

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/12 15:04

一枚かけでもボーナスを含めフラグ抽選はしてますから特に設定には関係ありません。
ただ一枚かけでボーナスを引くのはかなりレアですけど。

ばり濃って?さん
[Lv.2]回答好き

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/09/11 11:55

設定に関係ありません。
1枚掛け、2枚掛けは
共通です。
1枚掛け
1/2730
2枚掛け
1/1365
違ったらごめんね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)