アイムジャグラー

にしむらおさちさん
[Lv.1]初心者

[質問940]にしむらおさちさんからの質問

高設定でも勝てません

締切済
日時:2010/09/10 13:05:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった22

設定(5)(6)で設定(1)より確率が悪くなる事ありますか?  3千回転4千回転回しても確率がよくなりません。そんな(5)(6)ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/12 15:03

それは本当の高設定ではないかもしれません。
今は昔みたく設定確認はできないので店と自分を信じて打つしかありませんからね。
ジャグラーの場合は低設定でも合算やバケ多発など高設定の挙動をする事は多々あります。
またジャグラーは高設定に変更した場合は変更初日はあまり出ない傾向にありますから。

ひりょしさん
[Lv.3]常連

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/11 19:09

もちろんありますよ
アイジャグは設定変更にカラクリがありそうです。4→6、低設定→6は危険です。が、確率は必ず収束します。そのスパンが短いか長いかだけなので、辛抱強く高設定を打ち続ければ、必ず、良い波もくるでしょう。ただ、俗に言う北連でも引かないと、高設定でも機械割が低いジャグラーでいつも高設定を打って、連戦連勝というわけにはいかないかもしれません。
失礼しました。

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/11 15:05

例え設定5か6でも
不調時にはブドウが
やけに揃う事が
本当に多い
↑↑↑
目安としては
設定1~5
6.2分の1前後
設定6
5.9分の1前後

嘘だと思ったら
参考ながらに
カチカチくんで
ブドウ カウントすれば
驚きの結果が出るハズだ


このような現象
ジャグラーシリーズ
だけではなく
ノーマルAタイプ
全機種に言える事だと
私は思います

XIII機関さん
[Lv.5]マニア

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/11 02:12

一概には言えませんが、あります4、5千回転程回ってればある程度はわかってきますが。
確率なので、低設定でも高設定の数値にふれる事もあるし、高設定でも低設定の数値になる事もあります!
どれだけ設定が良くても悪くても、その日その時の台の調子もありますしね
めげずに行きましょう

ゲルさん
[Lv.3]常連

ゲルさんからの回答

日時:2010/09/10 17:46

先日5000回転で合成が設定1以下でした。当然3000枚くらいマイナスです。
次の日は据え置きで出てましたが。
どちらも設定6と発表されているので確かかと。

キ~ンさん
[Lv.2]回答好き

キ~ンさんからの回答

日時:2010/09/10 15:27

ありますよ
4~5000回転でBIG&バケ率良くて尚且つ、小役確率も良くってもなかなか勝てないって事多々あります
奥が深いジャグやっぱり設定6打ちたいです(^∀^)ノ

ばり濃って?さん
[Lv.2]回答好き

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/09/10 14:30

もちろん絶対ないとは言いきれませんが、4000回転ぐらいしてればそれなりに見えてはきますが。
しかも確実に5.6って分かりながら打つ事はないですから、(設定を見せてくれる)わけではないですからね。
なので、投資金額が膨らんだり、合算が悪すぎたら、ポイして、素直に撤退するのも1つの手ですよ。ジャグの高設定は機械割りも低いし、高設定だからって必ず勝てる訳でもないですからね。

にしむらおさちさん

にしむらおさちさんからのコメント

確かに機割り低いですよねやめた後のかまほりが酷くてつい追ってしまいまし。かまほられた時は3千枚とか普通にでてます。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)