アイムジャグラー

ゲルさん
[Lv.2]回答好き

[質問93]ゲルさんからの質問

どっち打ちますか?

未解決
日時:2010/08/24 21:06:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数24
参考になった14

(1)2000回転 BIG10 REG10

(2)2000回転 BIG 5 REG10


私は(2)の方が好きなのですが、どっちを打ちますか?

【補足】

どちらも設定6とすると、ボーナスの合成確率が良い方を打つか、悪い方を打つか、どちらでしょうか?

【お礼】

すべては引きですが、出ると信じて楽しく打つことが大切ですね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.5]マニア

怜央さんからの回答

日時:2010/08/27 13:07

俺は2ですね
単純に伸びそうだから

この質問についての回答

アマランスさん
[Lv.2]回答好き

アマランスさんからの回答

日時:2010/09/02 00:40

今晩は
まず最初にデータみますね同じ回転数であればボーナスの出方を見ます
合算では1の方がかなり
いいですね
B確率も1が2よりはるかに
高いです
R確率が同じでもBBが半分
という事ですが
これから打つ稼動時間にもよりますが設定6でも2は
BBの引き弱だと思うので私だったら1を打ちますね
このまま打っても両方ともそこそこのボーナスは引ける
とは思いますが2はRが先行すると思います
勝ち狙いで行くならやっぱり1ですね
2を打つならあとはゲルさんの引き次第だと思いますので頑張って下さいね

たか1111さん
[Lv.2]回答好き

たか1111さんからの回答

日時:2010/08/29 22:09

普通に立ち回ってる状態なら
断然に(1)を打ちますね
レギュラー確率が一緒でも(1)の方は
ボーナスとビック確率が
(2)より良ので!
(2)を打ってビックが連チャンするだろうとか、オカルト頼みは過度の禁物ですよ。
普通に目に見えて高設定に近い台打ちます。

とりしゅーさん
[Lv.3]常連

とりしゅーさんからの回答

日時:2010/08/29 02:33

こんにちは
回転数とボーナス確率だけ見て打つなら(1)を打ち、(2)は打ちません
補足にあるように、両方6とわかっているならどちらを選んでも同じですね
パチンコやスロットは、それまでに引けていないからといって、確率通りになろうと働くものではありません。
これは設定6で引けなかったから、次は引きやすくなったりしないのと同じですね。
毎回同じ確率で抽選を繰り返すだけだと考えた方がいいと思います
ただ、両方6というのが、単にの発表ならガセかも知れませんよね
だからやっぱり打つなら(1)を打ちます

あららくんさん
[Lv.1]初心者

あららくんさんからの回答

日時:2010/08/29 00:39

1を打つ
設定6って分かってれば、どっちでもいいかな

とばくまさん
[Lv.2]回答好き

とばくまさんからの回答

日時:2010/08/28 23:32

自分なら2ですね。
反動ねらいですもちろん両方とも6ならばスけど。でもバー先行台って、終日バー先行が多いような

夜の不死鳥さん
[Lv.3]常連

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/27 22:46

1です!
バケ先行台には注意した方がいいでしょう。
単純にバケが多いから高設定と判断するのは危険ですから…
最大ハマリはもちろんブドウ確率やチェリー重複率などを判断材料にした方がいいですよ!

定っちさん
[Lv.2]回答好き

定っちさんからの回答

日時:2010/08/26 12:12

設定不明なら 1 を打ちます。どちらも展開次第ですね設定4以下もあり注意ですね。

設定6確定では 2 を打ちます。見返りが大です。

かわいがりさん
[Lv.2]回答好き

かわいがりさんからの回答

日時:2010/08/25 23:30

無難な所で
(1)でございますが

(2)店次第ですなぁ~
(´~`;)

設定 5or6
多数設置の店が
最低条件 

って言うか
2000回転なら
4の可能性も
否定できない

ゲルさん

ゲルさんからのコメント

ジャグラーは低設定でもそれっぽく当たるときがありますよね。
3000回転 BIG15 REG15
で設定1なんてのもありました。
設定をいれるホールであること、設定いれる癖を掴むことが大切だと思っています。

グッチ08さん
[Lv.3]常連

グッチ08さんからの回答

日時:2010/08/25 23:23

誰でもでしょ


Aタイプゎボナ合算が一番の有効!!

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)