アイムジャグラー

Michi999さん
[Lv.2]回答好き

[質問922]Michi999さんからの質問

コインを入れて

未解決
日時:2010/09/10 01:53:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ジャグラー初心者です
今日ジャグラーを打っていた時の事なんですが
コインが0枚になりコインを足して回そうと思い
コインをたしたら
コインを入れた瞬間にペカりました
これって何なんでしょうか
レバーオン時にボーナスかハズレか決まるんですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ばり濃って?さん
[Lv.2]回答好き

ばり濃って?さんからの回答

日時:2010/09/10 02:34

すべてレバーONで決まりますよ。そのゲームで告知なので次ゲームに持ち越す事はありません。
考えられるのは2つです。1つは第3ボタンがつぶれてた....。
ジャグはたまに手を離してもボタンが押されたまんまの状態で(引っ込んだまんま)の時があります。それはお客が強打したりネジネジしたりするのでボタンがつぶれてしまう。で今回はコインを入れようと瞬間とボタンが戻った瞬間が同時だった。2つ目は店を疑う。
2つ目はあってはいけない事ですがね。
怪しいと思うのならその店に行かない事をお勧めします。個人的には1番目かと思ってます。
自分が経験した事ありますので。
長文失礼しました。

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/12 14:56

ただの後告知です。
無音ペカならよくあるパターンですよ。
または先告知のレバーオン時ではないでしょうか?
先告知もレバーオン時とリール回転時とストップボタン有効時と3パターンありますから。
うっかりブン回してると見逃す事はよくありますよ。

ゲルさん
[Lv.3]常連

ゲルさんからの回答

日時:2010/09/10 21:27

回転終了直後にメダルを入れたのだと思います。
私はよくあります。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)