アイムジャグラー

ビショップ博士さん
[Lv.1]初心者

[質問91296]ビショップ博士さんからの質問

お願いします!

締切済
日時:2012/08/21 00:24:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ぶどうの確率は何Gくらいを目安に計算したらいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

そ~めんさん
[Lv.2]回答好き

そ~めんさんからの回答

日時:2012/09/03 00:14

打ち手によって、子役のひき・ボーナスのひきが左右すると思うので、いちがいにはいえませんが、3000から500刻みでみるのが、いいんじゃないかなと…。

なーくーるさん
[Lv.6]セミプロ

なーくーるさんからの回答

日時:2012/08/24 12:41

いくら数えても気休め程度にしかならないです。
1日打ってもブドウだけでは見えないですので、その他の要素と合わせ総合的に判別したほうがいいですね。

新鬼武者7さん
[Lv.4]検証員

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/08/22 00:33

七千Gぐらいが一般的な数値ですがただ0から7000ならいいんですが途中からだとブドウの数値が荒れる場合が多いですのでボーナス回数やチェリーやボーナス確率など絶対はないですが少しでも高設定の台を座るために必要ではないかと思います。長々となってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/21 00:58

7,000ゲーム……と言いたいとこですがぁ………

2,000ゲーム毎くらいに、計算したり、小役カウンターの計算モードに切り替えて、見れば良いと思います

数値は偏るので、こまめに計算したり、小役カウンターの計算モードで見れば良いです

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)