アイムジャグラー

先手必勝さん
[Lv.6]セミプロ

[質問90267]先手必勝さんからの質問

有り得ない

締切済
日時:2012/08/10 11:22:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

3日前朝一から打った所総回転数が1000でBB2RB1だったのですが蓋を開けてみたら総回転数が3660BB21RB12で閉店だったのですが設定どうでしょうか?子役落ちは良くボーナス後50クレジットで平均50ゲーム回りました。
打ってればどうなってたか非常に気になりました。
完全確率にしては引き強過ぎなのかな。この台の最大ハマリ485これ1回だけです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新鬼武者7さん
[Lv.4]検証員

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/08/12 09:12

まだ総回転数が少ないので設定は分からないですが基本は7000回転ぐらい回さないとブドウ、チェリー、ボーナス比率などは3000回転位ですと結構暴れますのでまだ設定がいいかは分からないと思います。 

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

ありがとうございます。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/10 20:59

んぅ………

何が有り得ない事なのかを、私には理解する事が出来ないです

先手必勝さんは、完全確率だと考えてるのですよねぇ?

それを踏まえて

確率は偏るから確率

逆に固よらな偏らなかったら、確率とは言いません

設定看破してると、面白いくらい数値が偏るのが見て取れますよぅ

私が番長で設定6を偶々に打てた時………

数値は中間設定と高設定を行ったり来たりしてましたぁ

赤7番長ボナで、180ゲームで終わったので、設定6が確定したので、その後はカウントしませんでしたぁ

数値は偏るから確率で有り、偏るから面白いのだと思います

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

ありがとうございます。今までこんなの初めてだったので驚きました。最初は低設定なのかなと思った位本当が荒いけど面白い。

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/08/10 20:39

REG確率は微妙なラインですが、
ブドウが良かったのなら6かも知れませんね

しかし、1000G B2 R1からの大爆発とは...

波が荒いですね

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

ありがとうございます。
あの後ボーナスが軽くて200以内にペカペカRBも付いて来て途中ジャグ6連5連しました。驚きました。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)