アイムジャグラー

のんLoveさん
[Lv.1]初心者

[質問86418]のんLoveさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2012/07/04 18:16:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

みなさんボーナス終了後何回転回して止めたりしますか?俺いつもビックボーナス終わり…150回転は回そうと決めてても、回りがよかったらもう少しもう少しと思って回してしまい…気付いたらコインはもう手掴み程度で結局全然入れて止めるんです
まぁビックやBARの回数とか総合回数とかで変わると思いますが…ビック終了後みんなはどのぐらいしたら止めますか?教えてください

【お礼】

みなさんたくさんの意見ありがとうです
また自分が質問してたら良い意見をよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マイキー百式さん
[Lv.4]検証員

マイキー百式さんからの回答

日時:2012/07/04 19:02

ボーナス後150回転というのは良いと思います。僕も大体そのくらいを目処にしています。

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/07/05 07:55

自分も  のんLOVEさんと同様150回転くらいでやめますね
場合によりますが  自分が(これはいける)と思うと250回転まで回す時もありますが、その時の状況で判断します

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/07/05 05:48

低設定と分かったら 0やめです

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/07/04 21:00

状況にもよりますが
一応、100Gぐらいまでは様子を見ることが多いです。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/07/04 20:38

やめるのは低設定だと思ったとき
高設定なら時間あるなら閉店まで

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)