アイムジャグラー

鬼一家さん
[Lv.8]研究員

[質問86407]鬼一家さんからの質問

質問

締切済
日時:2012/07/04 16:25:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

1504回転

BIG7回バケ7回

確率1/107

達人の皆様設定どぅ判断しますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/07/05 10:12

ん~。
なかなか難しいですよね回転数が少ないと 中間設定でも低設定でも合算130をきるときありますし、高設定でも最初は良くても  5000、6000を超えると150や それ以上になる事が多いので 今の時点では判別は かなり難しいと思います

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

まだジャグラー打ったの2回なんですが…

かなり奥が深ぃですょね


だからこそぉもしろぃと思ぃました

新鬼武者7さん
[Lv.4]検証員

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/07/04 21:50

最初は高設定でも最後は中間だったり低設定だったりするのでどうなるかはわからないですが自分でしたら4以上と決めて打つと思います

鬼一家さん

鬼一家さんからのコメント

ぁりがとぅござぃました


結局BIGに偏り初めて…


BIG15回バケ11確率116


それまでゎ200までに当たってたんですが急に450とかハマりました

1582枚交換です

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/07/04 20:55

その時点では
5、6の可能性が高いです。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)