アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.7]プロ

[質問85738]アネシスさんからの質問

REG13連

締切済
日時:2012/06/28 21:47:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

しました

心が折れながら打っていました。

みなさんは最高で
REG何連したことがありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅうさ~まさん
[Lv.2]回答好き

しゅうさ~まさんからの回答

日時:2012/07/02 03:08

今日バケ17連したけどその後ビック12連して+1200枚でしたよ

まぁ10連とかなら
結構ありますよ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/06/29 15:15

アイムで14連
ミラクルで11連
ジャンキーで7連
ですね

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

回答ありがとうございました

パチログ、いつも楽しみにしています。

ゆきちくんさんレベルのスロッターでも、なかなか勝てない

ジャグラーって難しいですね。

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/06/29 06:00

自分も 6で 15連位の3000枚負けくらいました(=_=) でも 3日間据えてもらい かなりプラスになりました

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

回答ありがとうございました

6で-3000枚負けですか
怖いですよね

REGにかたよったら、
やめるにやめられませんもんね...

タロトモさん
[Lv.4]検証員

タロトモさんからの回答

日時:2012/06/29 05:57

6っぽい台を打った時に12連しました

あまりハマらずに当たってくれましたが、さすがに心が折れそうになりましたね

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

回答ありがとうございました

心が折れますよね

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/06/29 00:48

6で16連しました
5万はいりましたが
次の日すえてくれて
なんとか取り戻せました

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

回答ありがとうございました
マイホも、そういう台はよくすえおいてくれます。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)