アイムジャグラー

ちゅう汰さん
[Lv.1]初心者

[質問826]ちゅう汰さんからの質問

サイトの…

締切済
日時:2010/09/08 19:26:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

設定予測ツールって当たると思いますか??

僕はなかなか良い感じですが皆さんはどうですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキいろさん
[Lv.8]研究員

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/03 19:21

参考にはなると思いますでも、最終的にはその日、その時の自分(引き)次第というのもあるかな?自分は直感も大事にしていますでもある程度回されていれば、座る時に気になりますよね明らかに確率の悪い台には座りません

まさやにゃんさん
[Lv.2]回答好き

まさやにゃんさんからの回答

日時:2010/09/18 07:16

全然あてになりません
なぜなら、10000回転、ビッグ100 レギュラー0と入力したら、設定1 打たない方が良いですと出たからです

ゲルさん
[Lv.4]検証員

ゲルさんからの回答

日時:2010/09/13 16:21

悩んだ時に利用します。
1か6どちらの可能性が高いかを見ます。

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/12 14:49

単なる一般論なので当てにならないと思いますよ。
設定判別に有効なのは一番はチェリー重複率だと思いますよ。
次にブドウ確率とボーナス合算です。
バケ多発についてはあまり当てになりませんから。

キ~ンさん
[Lv.2]回答好き

キ~ンさんからの回答

日時:2010/09/09 07:36

私も設定ツールは使わせて頂いてますが、大まかな設定推測としては良いと思いますよ『自分が打ち始める前の子役の落具合』とかは別ですが、打ち始めからでも全然問題ないと思いますよ

ちゅう汰さん

ちゅう汰さんからのコメント

ぁりがとうございます
千円入れてブドウの回数覚えててあとから入れたらよりよくわかりますか??

Michi999さん
[Lv.1]初心者

Michi999さんからの回答

日時:2010/09/08 22:26

僕は結構信頼しているので
台に座る前には一応使うようにはしてます

ちゅう汰さん

ちゅう汰さんからのコメント

ですよね 

僕も今日参考にして座ったら2回転で至福の時間が来ました笑

渚彰一さん
[Lv.2]回答好き

渚彰一さんからの回答

日時:2010/09/08 19:41

僕はそこそこ信頼してますよ

ちゅう汰さん

ちゅう汰さんからのコメント

ぁりがとうございます
また、どのような推定なら座ります

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)