アイムジャグラー

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問82261]あいかあかあさんからの質問

ガックン

締切済
日時:2012/05/29 03:32:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

判別しようと一枚がけピカ。チェリー重複バー(笑)
設定わ悪いと思われた!

一枚がけの確率を過去に質問してる人を見かけますが、みな回答わバッラバラです。
真実わ一体…

ジャグガックン判別わ一枚がけでやると、より効果的と聞きましたんで、一枚がけ判別してます!
皆さんわこれについてどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

8まごころ8さん
[Lv.2]回答好き

8まごころ8さんからの回答

日時:2012/06/04 22:02

1枚オス1ペカッ驚異の引きをもってらっしゃいますね

ちなみになので読み流してやってください(´3`)

以前ホールでバイトしてまして

閉店後ガックン対策にたずさわってまして

指でリールを少し動かしただけでガックンするようになるのですよ

とまあガックンしたからリセ変更確定とはいかないので自分はガックン判別はほぼしない感じです

長文すいませんした

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/05/29 20:49

7が揃っていたら無効です

拳王3377さん
[Lv.2]回答好き

拳王3377さんからの回答

日時:2012/05/29 20:46

朝イチ7が並べられてる店はガックン判別は意味ないらしいですよ。微妙ですがガックンしますし、設定変更してもガックン無しがあると元店長が言ってました。対策らしいです。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/05/29 17:19

スロハンターさんの意見とてもわかります

ガックン対策をしてない店ではばれないようにやるのが得策

1日だけ食えてもなんの意味もないですからね

まずはガックン対策をしてない店からさがしてみれば

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/05/29 16:47

↓ 1K分 打ち込むなら ガックン判別するなら 10台したら 10K使うと言う事ですか?
それなら 一枚でしたほうが。 どこのホールも 解ってる事だし 今さらばれたって そんな対策は しないと思いますが… 対策してるなら もうとっくにしてると 自分は思います。

後 一枚がけは  ぺかりますよしかし 確率はかなり低いです

スロハンターさん
[Lv.7]プロ

スロハンターさんからの回答

日時:2012/05/29 12:35

こんにちは。

1枚掛けのガックン判別ですが、人それぞれの考えがあると思います。

自分は、ホールにバレないための工夫という意味合いで1枚掛けでガックン判別を使っております。

というのも、ホールに対策されて使えなくなったら意味が無くなってしまうからです。

よく、1枚掛けで何台も判別している人を見かけますが、あれは後の事をあまり考えているとは思えません。

あと、もし判別時に店員や他の客が近場にいる場合は、その1K分は打ち込んでから移動するようにしています。
※1Kで変更判別出来るのなら安い買い物、と考えます。それと、他の客や店員に目立たないようにする工夫が、長く使える事に繋がると自分は考えます、“使えなくなった"では勿体ないですからね。

ですが、ガックン知識が浸透しているいまの状況ですから、結局“無駄な努力"となっているかもしれません。

しかし(まだ続くか!)、自分はこういう考えです。

この先もこの考えでいくと思います。

新台などで、早めにガックン情報つかんで結構長く使った経験が多々ありますのでね。

最後に、1枚掛けでのボーナス抽選の件ですが、自分は知りません(なんのこっちゃ)。

ですが(なにィ!)、確実に損する確率ですよ。

だいぶ前に何かで数値を見た記憶がありますが、かなりの低い確率だったので覚えてません(結局知らないのか(・ω・;))。

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/05/29 07:16

自分は 一枚でします。 三枚だと損だから(笑)

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)