アイムジャグラー

けちゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問821]けちゅんさんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2010/09/08 18:03:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日ジャグラー打っていたら87で先ペカッしました。
そしてビッグの祈りながら目押しした瞬間…運命が流れました。もちろん朝1じゃありません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/12 14:47

それはデータカウンターの違いですよ。
店によって違いますが大きく分けて二つのパターンがありますから。
レバーオンでゲーム数をカウントするタイプと第3リール停止時にゲーム数をカウントするタイプです。
あとはボーナス成立後にゲーム数をカウントするタイプとしないタイプがありますよ。

XIII機関さん
[Lv.5]マニア

XIII機関さんからの回答

日時:2010/09/09 13:35

ボーナス終了後すぐに回し始めると、最初の1回転目がカウントされない事があります
なのでゾロ目の1ゲーム前って事ですね。
今度確認してみてください

あららくんさん
[Lv.3]常連

あららくんさんからの回答

日時:2010/09/08 21:42

こんばんは
ボーナス終了後、最初の1回転目をデーター機がカウントしてないんじゃないですかね?
だから実際は88回転だった
ボーナス終了後に時間をあけると正常にカウントするけど、ぶん回すと1回転目をカウントしない
そんなデーター機を見た事あります
今度試してみて下さい

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)