アイムジャグラー

新鬼武者7さん
[Lv.4]検証員

[質問81287]新鬼武者7さんからの質問

質問お願いします

未解決
日時:2012/05/21 11:30:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

質問お願いしますm(_ _)m     もしお昼からジャグラーを打つとしたら皆さんはどういう台を打ちますか?

【お礼】

この度はとても参考になりました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

つげっちさん
[Lv.1]初心者

つげっちさんからの回答

日時:2012/05/21 12:12

参考になりませぬがスミマセン(-人-)
ワタシのmyホは、3日前のデータまでcheckできるので、填まり後上がり調子の台か、その填まりがレグならやめる嵌まってレグの上がり調子をお見かけしたことがないから万枚めざして頑張ってくださいねq(^-^q)たくさんピエロに会えますように

新鬼武者7さん

新鬼武者7さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m 自分の行きつけのホールも3日前までデータが見れますので実戦してみます。

この質問についての回答

じョんさん
[Lv.2]回答好き

じョんさんからの回答

日時:2012/05/23 01:12

参考になるかわかりませんが自分なら素直にバケ確追います
回ってないなら前日高設定不発台さがします(確率割れバケ先行台)

あとはそのホールに合わせてかちあげしそうな台で

新鬼武者7さん

新鬼武者7さんからのコメント

ほ~ なるほど[オメデトウ] 回答ありがとうございますm(_ _)m 参考にさせて頂きます\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)