アイムジャグラー

設定アフロさん
[Lv.1]初心者

[質問81268]設定アフロさんからの質問

見てください!

締切済
日時:2012/05/21 02:44:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

皆さん高設定はどうやって判別してますか?☆

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

修業中さん
[Lv.3]常連

修業中さんからの回答

日時:2012/06/14 02:22

何がなんでもRB確率が最優先です。
そこから打ってみて、ブドウ確率→チェリー重複RBの具合でしょうね。
BB偏りの台はまず手を付けません。
自分の台がそうなら、連チャンしたら早い段階でやめるようにしてます。

8まごころ8さん
[Lv.2]回答好き

8まごころ8さんからの回答

日時:2012/06/04 22:45

機会割低いアイジャグ打つならやっぱり6が良いですよね低設定回したら6何回も打たなきゃいかん計算ですよね

なんでまずはホールさん選びからですね[人差し指]

自分はカチカチ君を使用してる常連さんが数人いるホールさんが良いと思います、もち毎日456は30~50%くらい使ってそうな…見た目ですよ…低設定で壊れてるのもあるしこのポイントを軸に

単独バケ
チェバケ
[ブドウ]出現率
ボナ合算
6っぽいのはあるか[人差し指](相当通って打たなきゃわからん)

を朝から6探しすると財布の中身がピエロにペロンされるんで、夕方あたりから行きバケ先行台で[ブドウ]カチカチてな感じす
とまぁアイジャグ愛が凄すぎて
話逸れぎみですいませんした

ギボシさん
[Lv.1]初心者

ギボシさんからの回答

日時:2012/05/28 23:49

やはりREG確率じゃないでしょうかチェリー重複は光ってなんぼですので気にしなくてよいと思われますイベント以外で6はないと思われますのでブドウも気にしなくてよいと思われます

タロトモさん
[Lv.3]常連

タロトモさんからの回答

日時:2012/05/21 16:27

第1停止で光る事はないので、先ペカの時に左リールにBAR絵柄を狙ってチェリーが止まればチェリー重複です後ペカの時は.リールをすべて止めた後にペカりますこの時に左リールにチェリーが停止していれば、それもチェリー重複のボーナスです

設定アフロさん

設定アフロさんからのコメント

わかりました☆
丁寧にありがとうございます。
リーチ目の時は違うんですよね?

うしうおさん
[Lv.8]研究員

うしうおさんからの回答

日時:2012/05/21 15:11

自分も下の方と同じですかね
チェリー重複とは簡単にゆえばチェリーが左リールに止まった時にペカればチェリー重複になります(目押しがきちんとできてれば)
ですから先ペカ時もチェリーを狙ってチェリー重複か単独かの見分けも必要になってきますがね

設定アフロさん

設定アフロさんからのコメント

タロトモさんウシウオさん回答ありがとうございます☆
第一停止で光れば良いって事ですか?

タロトモさん
[Lv.2]回答好き

タロトモさんからの回答

日時:2012/05/21 08:17

1-REG確率
2-チェリー重複ボーナス(特にREG)
3-ボーナス合算
4-ぶどう確率

個人的にゎこの4つですかね[人差し指]

特に1と2が重要かなと思ってます

設定アフロさん

設定アフロさんからのコメント

チェリー重複とはなんですか?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)