アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.7]プロ

[質問80715]アネシスさんからの質問

ジャグプロ

未解決
日時:2012/05/16 23:45:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった25

ジャグラー系の高設定狙いのみで、喰っていくことは可能だと思いますか?

【お礼】

様々な意見を頂き、参考になりました。

最近、思うのは
アイムジャグラーは
設定5、6じゃないとキツい。

設定4ぐらいまでで
客に遊ばせるホールでは
なかなか収支が上がらないな...と。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なーくーるさん
[Lv.5]マニア

なーくーるさんからの回答

日時:2012/05/17 10:51

無理だと思います
できるとするなら、毎日ガックンの効く店で高設定据え狙いでブン回すくらいじゃないですかねでもそんな条件が毎日あるわけないですけど
上げ狙いガックンでは信頼度に欠けますし
夕方から高設定濃厚台回したとしてもバイト代くらいにしかならないと思います

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.8]研究員

ゆっきー??さんからの回答

日時:2012/06/08 23:40

いけると思います
とゆーか私の師匠わやってけてましたよ
主食わハッピージャグラーとmyジャグラーでした
たま~に昼過ぎの浮いてる時わART機のミエミエ台うってましたけど
徹底的にデータチェックしてマイホも5つくらいもってましたよ

諦めずにがんばれば大丈夫だと思います
ナニモノかになれちゃうくらいの情熱でっ
手を抜かずにがんばれば

8まごころ8さん
[Lv.2]回答好き

8まごころ8さんからの回答

日時:2012/06/04 23:50

喰っていくとは?
生活できる程度稼げるか?てことですかね、仮に月20万勝つだけでも機会割的に相当な確率で毎日56座らないと難しいですよね

トータルで勝つってならホールさん選んで夕方からバケ先台回してれば負けはしないでしょうね

朝からアイジャグ攻めて生活させてくれるようなウルトラホール自分は出会ったことないです

結論からゆーと

喰うとは……?

新鬼武者7さん
[Lv.3]常連

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/05/18 21:48

高設定を打ち続ければ可能だと思いますが土日ならともかく平日に高設定を座るのはなかなか難しいと思います。特にジャグラーの場合は機械割りが低いので自分はほとんど夕方からの高設定狙いですがなかなかうまく行かないですね

スロハンターさん
[Lv.6]セミプロ

スロハンターさんからの回答

日時:2012/05/18 11:52

こんにちは。

早速、回答ですが。

地域にもよると思いますよ。

やはり、地域によって生活負担額も違いますからね。

中には、条件が良好な地域(生活費用、その地域のホール状況)に引っ越すプロもいらっしゃいますし。

自分の地域でも、ジャグラーオンリーのプロ、結構いらっしゃいます。

自分の地域の特徴は、強豪店ひしめく駅周辺で、ジャグラーのみなら全てのシリーズ込みで600台以上はありますかね。
※全てが使えるホールではありません。

自分は、昨年のイベント規制前まではジャグラー7割の立ち回りでしたが、それ以降は4割位に減ってしまいました(理由:イベントありきで設定を狙うのがメインでしたので)。

それでも、ジャグラーメインでもいけると思いますよ。
※自分はですが。

まあ、極端な話、獲物が捕食者に勝つ事自体、この世の生態系に反する行為ですけどね(笑)。

ショドールさん
[Lv.4]検証員

ショドールさんからの回答

日時:2012/05/17 12:50

可能ですよ
てかジャグEXだけで食ってる人がいました
最近はホール変えて見てないですがまだまだヤってるはずです

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/17 10:54

OK
高設定狙って確実にゲットできれば食っていけるよん
ジャグはマシンの基本機だと思う
アネ君とゆきち君の記事は毎日読ましてもらってるけど二人共最高だ
一度ジャグで対戦したいもんだ

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/05/17 10:21

ジャグラーに限らず スロットで食べていくのは無理だと思います。
自分も昔は ある店のサクラとして毎日設定6の台を打たせてもらってましたが 確実に高設定でないとダメだし 高設定でもREGに偏ってしまうと 酷い目にあいます。
まして、前の日のデータが良くても 設定を変えられると データも何もならなくなってしまいます。
これは 自分の考えなんで いろんな人の意見を参考にして 頑張ってください。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/05/17 00:41

どうだろう

夕方から設定以上の可能性の高い台を打てれば・・・

アイム、夕方から1ヶ月20日、高設定濃厚4000回転回して

80000回転=設定で+約14万、で+約25万

100%の確率で高設定なら可能かと

ちなみに、朝からはリスク高いです


アネシスさん

アネシスさんからのコメント

高設定濃厚のデータでも
実際高設定かどうか、わからないし、
引きにも左右される...。

むずかしいですかね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)