アイムジャグラー

あき1221さん
[Lv.1]初心者

[質問8039]あき1221さんからの質問

かなりの初心者です!!

締切済
日時:2010/12/12 15:34:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

先日アイムジャグラーを打ってた所、隣のおじさんがBIGボーナス後10回転は、逆打ちをしなさいと…11回転目からは普通打ちに戻してと…後、毎回3リール目は長く押して指を離した方がいいって…
  ついついその通りしてなかったら、まだ離すのが早いとか色々教えてくれた??  のか…なんなのか…
 こういうものなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずノリさん
[Lv.1]初心者

かずノリさんからの回答

日時:2011/01/03 09:18

その人の打ち方があるからね。自分はいつもビック終わったらクレジットに50枚入れたまま三枚入れて打ってますよ。それが何げに出るよ!それと!なぜならスロットは中にメダルが少ないとよく出ます!時々定員さんが中を開けてメダルを出してる事があります。そしたら千円二千ですぐペカリマス!ぜひ一度楽しんでやってみてください!

ケロピカリんさん
[Lv.2]回答好き

ケロピカリんさんからの回答

日時:2011/01/02 01:17

皆様のいう様に、その人なりのオカルトでしょう(笑)ジャグファンにはいろんなオカルトある人多いです(笑)私も教えて貰いました、始めにコインを12枚入れて、右リールから止める。右→中→左と…光るらしい。へぇ~って笑顔で流しました(笑)
本当ネタだったら毎回光るんでは?…確率どうなるんだ?アナタのペカり率100%?って話ですよね(笑)
絡まれて対応に困る人っていますよね
(>_

たぁ0716さん
[Lv.2]回答好き

たぁ0716さんからの回答

日時:2010/12/17 09:58

それはその人の好みですね
ジャグラーのベタな楽しみ方としては第三停止後の長押しですね

うしうおさん
[Lv.2]回答好き

うしうおさんからの回答

日時:2010/12/14 12:23

それはまったく気にしなくていいと思いますよこうしたから当たるとか当たらないとかはありませんのでちなみにレバーオン時に抽選してますので当たりをひいていれば右から押そうが左から押そうがペカっとなりますですので自分が好きなやり方でいいと思いますよ楽しんでなんぼではないでしょうか(笑)

あき1221さん

あき1221さんからのコメント

  ありがとうございます 何だか、その時はその通りにしてしまった事が恥ずかしいですm(__)m

   もう絶対隣には座りたくない人です
  親切に有り難うございました

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/12 17:54

ジャグは、押し順に関わらず、後告知の場合は、第3ボタンを離した瞬間です            そのオジサンの良い時の思い込みですよ   付き合うのも良いですが、程々にねぇ                普通に順押しで、DDTをしましょうねぇ    左リールにを狙っていればです                 レギュラー図柄を左リールに狙っていれば、レギュラー図柄の上か下にが有りますから、黒い塊のレギュラー図柄狙いで             第3ボタンをネジネジは、個人的な好みなので好きずきに      私は時間が勿体ないから、サッサと離して回す事を考えますけどねぇ  寄り多くゲーム数を、こなしたいからぁ

あき1221さん

あき1221さんからのコメント

  詳しく有り難うございますm(__)m
    ちなみに、黒いのを左に狙ってるんですがまだまだすぎですぐ7が左に止まってしまいます
   10回中多分6回ぐらいは黒を狙っても7に…
  最近あのGOGOランプの魅力にひかれてここで、勉強しようとしていますが、頭が悪すぎ
  6設定とか…絶対見抜けなさそうです

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/12/12 15:52

それはそのおじさんのジンクスです。通称オカルトと言われるもので、根拠は一切ありません。 
そのやり方だとすぐペカるだとかハマるだとか言われるでしょうが、まったく信じる必要性はありません。 
抽選は全てレバーオンでしていますのでリールの止め方やボタンの押し方等で抽選が変わるわけではありません。 
ですので、そういった事にまた遭遇してしまったら、断ってしまって構わないです

あき1221さん

あき1221さんからのコメント

そうなんですかやたらと色々言ってくるから、しかもそのおじさんは、人差し指と中指のとこにGOGOランプを叩きすぎてるタコが関節のとこに出来てるぐらいみたいで、よく知ってる人なのか?!…と戸惑いました親切に下らない質問に答えて下さり有り難うございます!

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/12 15:49

そのオッサンが考えるオカルト打ちなんでまったく気にしなくていいです


人がどう打とうが勝手ですがその打ち方を人に強制させるなんて自分は間違ってると思います


もしあきさんがまたそういった迷惑だと感じる事があったら店員に言いつけても良いと思います

あき1221さん

あき1221さんからのコメント

  すいません下らない質問に親切に答えて下さり有り難うございます
   戸惑いましたが、おじさんのやり方だったんですねもう隣には座りたくないです
   有り難うございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)