アイムジャグラー

Kタイガーさん
[Lv.1]初心者

[質問80047]Kタイガーさんからの質問

確率

締切済
日時:2012/05/11 23:43:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

例えば設定6を1週間据え置きにして毎日9000回くらい打った場合、確率は毎日高設定の数値になりますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なーくーるさん
[Lv.5]マニア

なーくーるさんからの回答

日時:2012/05/16 10:49

機械割がどれだけ高くても勝率Ⅰ00%の台なんてありません、確率が毎日高設定の値になるとは限らないからです
アイジャグの6では勝率75%程度だったと思います、もちろん期待値はプラスなので打ち続けることは大切ですが、単純に4日に一回は負ける計算です

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/05/13 02:18

なるとは限りません
高設定以上になれば、中間くらいになる場合も(多分)
9000回転×7日で63000回転、両ボーナス1/268付近になるかと思います

Kタイガーさん

Kタイガーさんからのコメント

やっぱり毎日出るわけじゃないんですね。高設定の台を探すのは難しいですね。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/05/12 09:19

1週間のうち1日は確率さがる台が疲れてインターバルしますから

Kタイガーさん

Kタイガーさんからのコメント

1日確率が下がった翌日は爆発しそうな気がするのは私だけですか

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2012/05/12 03:44

3日間 6据えを打ちましたが 6千枚 3千5百枚   5千枚と出た事はあります。 波がいい台は 据え置きでも出る感じがします。 逆に 6で負けて 据えでも前日の悪い波を引き続き 勝ち上がるのが 遅いかと… 設定は 確認済みだったので。

Kタイガーさん

Kタイガーさんからのコメント

3日連続で設定6を打ったなんて凄いですね。
同じ設定でも台の個体差で変わってくるんですかね?

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/05/11 23:54

短いスパンでは
荒れることもありますが

9000Gも回せば
確率どおりに収まることが多いと思います。

Kタイガーさん

Kタイガーさんからのコメント

運良く高設定の台に座れたら、波でも諦めずに打ち続ける事が大切ですね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)