アイムジャグラー

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

[質問78245]あいかあかあさんからの質問

機械割

締切済
日時:2012/04/29 05:00:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

たまに、聞きますが、例えば低設定でも数値以上に吹く!
高設定でも低設定並みな数値。
そういうのわ7、8000回して、その数値にならなくても、100000回したら、機械割に近い数値になると聞きます。

いつもいってる店わ、低設定を高設定にするというよりも、中間設定を高設定にしてる感じに思えます。悪魔でも勝手な推測ですし、そうじゃないときもありますが。
初めに言いました通りでしたら、中間設定で多少出てたら、高設定にしたら、多少枚数出ない、だからそういう設定変更をしているんでしょうかね。
こういう感じの考えを少しでもお持ちの方、回答お願いします(^^ゞ
毎ゲーム設定通りの確率で抽選してないと確信しているオカルト人ですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なーくーるさん
[Lv.5]マニア

なーくーるさんからの回答

日時:2012/05/02 16:46

パチスロは完全確率です。ジャグは毎ゲーム同じ確率で抽選していますよ
例えば、サイコロでⅠが出ると当たりとしましょう。Ⅰ0回投げてⅠ回も当たらないこともあれば、5・6回と当たることもあるでしょう。
Ⅰ0回投げて当たりがでない時、いわゆるハマっている時、抽選確率が変わってる、とかいう錯覚に陥るのでしょうが、違いますサイコロは毎回6分のⅠで抽選してるのです。確率分母は全然違いますが、スロットも同じようなものです。

あとオカルト論者の言う波などで設定調整していたら、巨大パチンコパチスロ産業成り立ちませんよ
ホール側は単純に割数調整で利益をだしてるのです。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/29 09:34

吹かすには、吹かす為の波作りがあるからね、低設定の吹きは、クリアしないで約3万回転ぐらいで発生したりするね、でも2千56百枚ぐらいが限界じゃないかな。
1&2が-沈んで確率合わせににあがる波時に、クリアせず3にすると高設定並みに5千枚とか吐くねでもしょせん3だから飲んで行く波の悪い下向き時に高設定に変えても2千枚のはまりになったりするよん
店によって波作りは違うけど、ジャグはクリアするかしないかによるんだよん

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)