アイムジャグラー

カキピイさん
[Lv.1]初心者

[質問77688]カキピイさんからの質問

5月5日

締切済
日時:2012/04/25 02:56:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

イベントの規制されてますけど、今年の5月5日はどうなると思いますか?
暗黙の了解で設定入れてくれますかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/25 18:33

アイム、5号機のジャグラーシリーズ、5年間見てきてますが
ビック、バー
60回越えは確認してません

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/25 11:58

高額な最新鋭のマシンをバンバン導入してるから待ちに待った回収ウィークでしょうジャグの場合、6の炸裂はART機なんか話にならないぐらい強烈だからねBB60回とかやたらに6の見せ台を入れると1叩いてる人はやる気無くすからね遊び台の3が多めで優良店かな

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/04/25 08:15

年に一度の
5が重なる日。

とはいえ
ゴールデンウィーク真っ只中ということで

回収も予想される。

期待と不安が
半々です

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/04/25 03:09

ゾロ目の日だから マイホなどなどは 普通に 6が投入されます

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)