アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.7]プロ

[質問75971]アネシスさんからの質問

はねかえり狙い

未解決
日時:2012/04/13 04:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった47

私の知り合いに
ジャグラーを打つ際

ボロボロのデータの台の
はねかえりを狙って
打つ人がいます。

彼の打つ台は
1500G B1 R0 とか
3200G B4 R7 とか
そんな台ばかり。

悪趣味だなぁ...
とは思うのですが、

そんなえげつない台で
高設定バリに
連チャンさせる姿を
何度も見ています。

彼曰く、
「ハマっていればハマっているほどいい」
とのこと。

こういった立ち回りを
みなさんはどう思いますか?

トータルでは
少しですが
勝っているそうです。

【お礼】

たくさんの回答、
ありがとうございました。

やはり無難に
正攻法が一番
...ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/13 18:36

オカルトは否定しません

人それぞれですから

僕はハマり台は興味ありませんから

興味あるのはバー確率が1/200切ってる台ですね

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/14 12:12

かまるさん

ミラクルでピーク2800B12R15→7300 16 27→総10100 28 42

SP5000 25 21→4200 7 12→総9200 32 33

他にもまだありますが、2000枚以上吸い込んでも跳ね返りありませんでした

ラブリーで2300のハマりを確認
ビックが掛かったが、ストレートに3000枚以上吸い込んでも跳ね返りはありませんでした(これは僕が打った分けではありません)

ちなみに、1日で5000枚近く吸い込んだ台を何度か確認しています

ryu777さん
[Lv.2]回答好き

ryu777さんからの回答

日時:2012/04/14 10:12

基本的には
バー確率が250以下で
合算が130は
切ってないと
打てません
そのやり方だと
収支が安定
しないと
思いますが
負けた時は悲惨な
気がします

なーくーるさん
[Lv.5]マニア

なーくーるさんからの回答

日時:2012/04/13 15:03

かまるさん、ジャグ歴長いのは分かりましたが、4号機のあの黄金時代もジャグをセコセコⅠ日8千ゲームも回してたのですか
Ⅰ0年かかって何が分かるのか謎ですが、ジャグほど単純な台は無いと思うのですが
ジャグⅠ日8千ゲーム、ノイローゼにならないようにして下さい

質問とは関係ない内容で申し訳ありません

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/13 14:08

1日8000回転以上を10年以上打ち込むと、わかるよーになるよん俺はジャグ歴20以上だよ

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

それは本当ですか?

なーくーるさん
[Lv.4]検証員

なーくーるさんからの回答

日時:2012/04/13 10:37

十人十色のスタイルがあって良し負け組がいないと成立しないスロット業界ですから無茶な台を喜んで打つ人ほどホール側には愛されますよ

新鬼武者7さん
[Lv.2]回答好き

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/04/13 09:49

ま~気持ちはわかりますがあまりいいやり方ではないと思います。たまたま出ればいいですがほぼ設定1 2濃厚なので やはり総回転数が少なくボーナス回数(バケ確率も)が多い台をやった方が確率的にも勝ちやすいと思います レバーオンで抽選していますので高設定になればなるほどハマりにくいので

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/04/13 09:08

かまるさんの回答はスルーして下さい。
抽選は、今までのGで何を引いたか関係無く抽選します。例えば、リプレイを3連続で引いたら次のGはリプレイ確率が変わるとかそんな事ありません。毎G抽選です。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/13 08:46

昔良くやった
設定5、6はまず2000枚までは飲み込まないけど、4は軽く飲んだりするからね
低い設定でも一直線に飲み込む限界枚数は2千枚ぐらいだから2千枚飲ましてーはねかえって2千枚超えると4だよ、2千枚以下のはねかえりをして、また飲んで行くのは低い設定だよん
良い戦法だと思うよ

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

違います。

設定5、6でも
REGにかたよると
2000枚飲み込みますよ。

低い設定の一直線の
飲み込む限界枚数は
2000枚?
それも違います。

先日、
ストレート1800G
ハマっている台を
目撃しました。

あきらかに
一撃2000枚以上
飲み込んでいます。

最後に...
2000枚飲み込んで
2000枚以上はねかえると  「4」?

設定4を確定させる挙動は
ジャグラーにはありませんよ?。

以上です。

ダイクさん
[Lv.7]プロ

ダイクさんからの回答

日時:2012/04/13 08:17

勝っている内は別にいいと思いますよ。負けてるのにそんなのを続けてたら問題ですけど
まぁ、僕はそんな立ち回りは怖くて出来ませんけどね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)