アイムジャグラー

Aタイプ命さん
[Lv.3]常連

[質問75657]Aタイプ命さんからの質問

皆さんの設定推測聞かせて下さい!!

未解決
日時:2012/04/10 22:58:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

朝2KでBB引いて、
2000G時点でB8R10
4000G時点でB16R15
この時点で1200枚ほどコインがあり自分は5と推測したんですが…。
5000G時点でB17R16で中間設定あたりになり、コインもなくなり追加2K入れたところで心が折れ、結果-4Kで止めました。今日データを見にいくと7650GでB26R29でした。 ちなみにブドウは途中までカウントしていたんですが、6.6ぐらいで悪かったです。
皆さん設定いくつだと予想しますか?

【お礼】

皆さんいろんな意見ありがとうございます
皆さんの回答を参考にこれからも頑張っていきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

新鬼武者7さん
[Lv.2]回答好き

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/04/11 09:56

自分的には4あたりが妥当だと思います もちろん5 6の可能性もありますが四千の段階で微妙なボーナス回数なので ただ台選びは間違っていないと思いますので次を頑張って下さい

Aタイプ命さん

Aタイプ命さんからのコメント

回答ありがとうございます。そう言ってもらえるとかなり自信になります。私情でなかなか稼働がとれないですが、また次回頑張ろうと思います

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/15 00:38

かまるさん
あなたの方が素人の考え方では?
アイムはバー確率に大きな差があります
1/268~1/455
ビックは1/268~1/287
中間と高設定では微妙な差になる場合があります
低と高では回せば回す程ほぼ100%回数に差が出て来ます
ちなみに、僕のバー最高回数は55回
マイホはAPEXで58回があります
僕はバー50回越えは低や中間では行かない領域だと考えてます
それと、明らかに低設定でのビックがぶっ飛んだ台を確認しています
APEXで8800B48R8
アイムはバー確率に大きな差があります

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/04/14 19:35

かまるさんの回答を
訂正します。

アイムジャグラーにおいて
最も重要な
設定推測要素は
REG確率です。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/14 18:19

間違い訂正

機械割りが、約100%なのは、設定4でしたねぇ

申し訳ないです

改めて、設定4と予想

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/04/14 17:55

んぅ………

中間設定以上は、有ると思います

5,000ゲーム回した時点で、高設定の可能性は薄く成りますけど………

中間設定の3で、機械割りは約100%なので、3か4だと個人的に思います

4が濃厚かなぁ?

実際、解らんけど

ryu777さん
[Lv.2]回答好き

ryu777さんからの回答

日時:2012/04/14 13:01

設定4だと
思いますよ
最初はバーが伸び
どっちも途中までは伸びるけど
ビッグがバーに追いついたら
そこから
なかなか伸びずに
はまる感じの台ですね
自分も何回も
騙された
設定ですね笑
でも最近では
そういう台を
拾えるとラッキーですけどね
400はまったり
バー確率が
1000G以上回したことが条件で
270分の1以下に
なったらやめますね
そういうやめ方でも
十分に勝てると
思いますよ

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/04/13 16:06

5千回叩いてコインが無くなったなら低い設定だよん

バーが多いと高い設定?素人の考え方でし

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/04/11 23:00

5の可能性が高いと思います。

中間設定の
REGの引き強の可能性も
あります。

出だしは良かったものの
尻すぼみに終わるパターン...

自分もよくあります。

お互い、
がんばりましょう。

Aタイプ命さん

Aタイプ命さんからのコメント

回答ありがとうございます。正直4000Gから急に落ちてしまう展開になるというのは初めてだったもので…。
ジャグラーって奥が深くておもしろいですね

なーくーるさん
[Lv.3]常連

なーくーるさんからの回答

日時:2012/04/11 11:06

妥当に5と予想します。
勿論6や中間の可能性も十分ありますが、低設定ではないでしょう

Aタイプ命さん

Aタイプ命さんからのコメント

回答ありがとうございます。5と信じて頑張ったんですが、今回は結果が悪かったけれど、また次回頑張ります

あいかあかあさん
[Lv.4]検証員

あいかあかあさんからの回答

日時:2012/04/11 03:49

おそらく4ですね
僕なら4000の時点で辞めてますね
6の数値にわ到底ですし、今までの実践でいくと5も薄い状況とみて

Aタイプ命さん

Aタイプ命さんからのコメント

回答ありがとうございます。終日打ってバーが300きる4もあるんですね。今後はそこもふまえて推測していきます

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)