アイムジャグラー

こっちゃまパパさん
[Lv.1]初心者

[質問74953]こっちゃまパパさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/04/05 20:18:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

bigとバケの確率はずば抜けて6なのにブドウの数が合いません

ちなみにチェリーのバケの数も6です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なーくーるさん
[Lv.4]検証員

なーくーるさんからの回答

日時:2012/04/11 13:48

ボーナスが6をちぎってるのなら十分じゃないですか。ブドウが悪いから辞めという選択肢は無いとお考えでしょうし

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/04/09 00:11

の可能性が高いですね

ビック確率(1/268、1/273)
バー確率は一緒
ぶどう確率(1/6.18、1/6.48)

との違いです

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/04/06 04:09

ある程度回してブドウが6にならないなら 5でしょうね 回せば ブドウは落ち着いてきますんで 6の数値にならないなら 5濃厚かと バケ確は 5・6一緒だから やはりそう言うときは ブドウのカウントは大事と思います

新鬼武者7さん
[Lv.2]回答好き

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/04/06 00:23

確率的には5も6も一緒ですのでブドウが足りていないのであれば5の可能性が高いんではないですかね あとは総回転数が七千回転ぐらい回さないと波はそうとうあると思います。最後に長々とスイマセンが設定は台を開けて確認するしかわからないですので自分も含めてすべての人は予想での設定判断です。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)