アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.7]プロ

[質問73490]アネシスさんからの質問

投資上限

締切済
日時:2012/03/26 04:33:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

みなさんはジャグラーを打つとき
投資上限を決めて打ちますか?

ブドウもREGもよく
高設定の可能性が高い台でも

BIGが極端に引けないと
投資が30kが越えてしまうこともあります。

そういう展開のとき
みなさんなら続行しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なーくーるさん
[Lv.4]検証員

なーくーるさんからの回答

日時:2012/04/11 13:23

ホール選び・台選び・レバーオン、全て自己責任です。自分が高設定と判断すれば、基本全ツッパです。

アシャンさん
[Lv.10]名誉教授

アシャンさんからの回答

日時:2012/03/27 22:39

私は多くても投資10kまでです

取り返せなくなるので

なんだかんだで高設定でも減ることも多いので、ビッグがすぐに連チャンして勝てればやめます

私は基本、低投資で勝ちたい時にしか打たないので

ふどーさん
[Lv.6]セミプロ

ふどーさんからの回答

日時:2012/03/27 17:23

⑥と思ったら基本的には続行ですが、負け込んでるなら慎重になります。例えば高設定が期待できる日か、回りの台の状況はどうか。あと参考程度にですが、自分的にはチェリー重複より単独のバケを重視します。どちらも設定差は大きいですが、後者の方が分母が小さいんで信頼性は高いかなと思ってます。

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2012/03/27 04:08

投資上限額まで打ち込みます!

投資上限額は、各人が設定した額です。

当たるまで打ち込むのはちょっと危険です。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/03/26 10:29

自分なら続行しませんね。勝てないなら高設定を打っても意味ないじゃないですか
それなら低設定の引き強で ブラスになった時点で止めた方がいいでしょう。
でも、なかなか低設定の引き強も 出るタイミングが難しいけどね
高設定でも その後出るかもしれませんが、良いときに向かわないとね。

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/03/26 07:05

6と確信したら全然いきます。回収不可能でもやめて出されるのが…  ちなみに 6で最高63kイカれたことも有ります確認済みだったんでかなり凹みました  バケによったらやっぱり きついですね…(笑)

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

わかります...。

私も回収不可能でも
気がすむまで打ってしまうタイプです。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)