アイムジャグラー

ひにまたあなかたさん
[Lv.1]初心者

[質問72796]ひにまたあなかたさんからの質問

設定推測…

締切済
日時:2012/03/21 02:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

質問お願いします

4000回転B19R12

8000回転B28R43

ぶどうは数えてませんが、これって設定いくつ位だと思いますか

ちなみに1000枚プラスでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なーくーるさん
[Lv.4]検証員

なーくーるさんからの回答

日時:2012/04/11 14:14

5・6濃厚以上です。
REGに悩まされる事こそ勝ち組です。そう思いジャグと戯れてます。

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2012/03/27 12:25

高設定と信じて打つしかないかな…

台が当たり方を
決めているのでわないので…

あくまでも

貴方自身が

当たりフラグ
を引いた結果ですから

6でも引き運次第で

負ける事もありますね…
…

ヒノラマさん
[Lv.5]マニア

ヒノラマさんからの回答

日時:2012/03/24 04:25

経験上は5です。ビッグ引き負けですね
ただ自分はビッグ43バケ28と逆ならいつ止めようか考える数字です。ブドウ数えてて6ならやりますが基本的にバケ確率重視なんでバケがついて来なくなった時(300分の一以下とか)に4臭いな思ったら止めです。後で出されてもいいです、長い目でみたらそうゆう立ち回りのほうが安定した勝率になってます。だからバケ平行や先行で終日打って56あるなと思えるほうが負けても納得できます。
4ぐらいでビッグの引き強みたいな台でそこから痛い目にあったのも何回もありますから、終日で6以上のバケ確率になってたらたいがいは56はあります。後は意外と合算をみたほうがいいと思います。自分はいくらバケ確率がよくても合算が終始150分の一ぐらいだと止めます。投資が止まらなくなりジャグラーの割だと例え高設定でも回収不可能な金額になるからです。もともと割の低い台なんでリスクも最小限に押さえて高設定積もってもびびりながら打つぐらいで、もし6捨てても所詮は知れてるぐらいでちょうどいいぐらいです。おじさんが一箱出たら納得して止めるような打ち方が意外にいいなぁ思うのがその後座ったとたんに確率落ちて結局負けみたいなんよくあるからです。欲を出さないぐらいがちょうどいい。この時期にジャグラーメインのホールも珍しいと思うので設定も微妙だと思います、自分の行くホールはスロ専なんでジャグラーも大事に使っててよく56もありますがお客のレベルも高いのでなかなか難しいです。ない設定よりはましなんで今だにジャグラーメインでの立ち回りですが

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/03/22 17:09

ほぼ、高設定です

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/03/22 06:24

REG確率からみて
設定5、6で
ほぼ間違いないと思います。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/03/21 08:22

俺も間違いなく5だと思うよそーゆーパターンは据え置きだと朝ー少し吸い込んで炸裂するよ

新鬼武者7さん
[Lv.2]回答好き

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/03/21 06:55

自分的には5ぐらいだと思います 5、6と確率は一緒ですので6の可能性もあると思います 

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)