アイムジャグラー

ミズシーさん
[Lv.1]初心者

[質問72329]ミズシーさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/03/17 23:25:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった8

1000回オーバーのハマり台はやはり低設定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なーくーるさん
[Lv.4]検証員

なーくーるさんからの回答

日時:2012/04/11 13:30

低設定の可能性が高いですが、6であっても千でも二千でもボーナスフラグを引かなければハマるのは当然です。

ドリードさん
[Lv.8]研究員

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/29 03:38

高設定の可能性は低くなりますが無いわけじゃないです設定確認OKのとき6で1200いきましたよ振り分けがあるわけじゃないんで毎回転フラグひけないのが千回続けばありますね

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2012/03/27 12:41

1日勝負では分からないです。

1001回目も抽選確率は、

変わらず一定ですから…

単に当たりフラグが

引けないだけです

ヒノラマさん
[Lv.5]マニア

ヒノラマさんからの回答

日時:2012/03/24 04:00

自分はSPの5で1337ゲームはまりました。それでも合算は6以上そのあと思い出したように連チャンしました。イベントで5、6の島でした。6は二台とも3000マイオーバーずっと合算100分の一くらい。そんな日で自分の台も6あるかなぁとか思いながら打ってたらいきなり当たらなくなり気がついたら1000オーバーのまれたら止めようと思ったらわずかなコインでバケそこからまた当たりを引き続けました。高設定のほうが当たりは軽いのは当たり前ですが結局は引き次第ですし、当たりまくっててもゲーム数回していくと確率通りにおさまってくると思います。ただジャグラーは長く打てば打つほど分からない事多いのでゲーム性は単純ですが奥が深いので面白さがあります。機械割り105%の台で7000マイとか30分で2000マイとか出てほんと意味がわかりません。ピエロのご機嫌次第とか本気で思う今日この頃です

ダルム+1さん
[Lv.2]回答好き

ダルム+1さんからの回答

日時:2012/03/20 18:49

個人的に1000G嵌まる高設定(5&6)は皆無だと考えてます。

1000Gも嵌まるのならいくら高設定と言えど割が105%のアイムで勝てる気がしません。

いくら高設定と思っていても500G嵌まりが2回来た時点で即止めですね!

個人的なオカルトですが

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/03/19 11:31

高設定は あまり1000回以上のハマリはないと思いますが、完成確率なんで いくら設定が良くてもハマル可能性は十分ありますよ。パチンコで例えると 甘デジ(1/99)でも1000回ハマル時や、逆に1/399の台でも100回転以内で大当りしたりしますよね。
だから、ハマル事で設定の判別は難しいと思いますよ。
そのハマリが一日に何回も起こるようなら 低設定の可能性もあります。

アネシスさん
[Lv.7]プロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/03/18 21:06

高設定ほど
ハマりにくいので
低設定の可能性が高まります。

しかし、高設定でも
大ハマりすることはあります。

推定5、6濃厚な台で
1000G以上ハマった経験があります。

新鬼武者7さん
[Lv.2]回答好き

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/03/18 14:48

レバーオンで抽選をしていますのですべての設定で大ハマりの可能性はありますが高設定ほどハマりにくくなっています。ただオカルトになってしまうのですが高設定濃厚の台で1000ハマりからペカリのあと大連チャンするケースが多いかな~と思います。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/03/18 00:07

低設定とは限りませんが合算確率が低い低設定の方が行きやすいです

高設定は滅多に1000オーバーはありません

ミズシーさん

ミズシーさんからのコメント

ありがとうございます。
1400回転のハマりも経験あり

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)