アイムジャグラー

ミクロンさん
[Lv.1]初心者

[質問71962]ミクロンさんからの質問

今さらながら…

締切済
日時:2012/03/15 09:24:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

かなり『今頃』って思うかも知れませんが逆押しで右リールにブドウ⑦BARってそろうじゃないですか。その時にブドウを否定したら(仮に⑦がテンパった)らボーナス確定ですよねそれで普通の逆押しのハズレ目の場合は絶対GOGOランプは光らないのですか自分は逆押しの場合そのブドウ⑦BARが止まってブドウ否定でしか光ったりボーナスになったりしかしないので長々とまた説明が下手で申し訳ないですm(_ _)m誰か教えてくれませんかお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.8]研究員

ドリードさんからの回答

日時:2012/03/29 03:42

普通のハズレ目って右下段に7ですよね?たまにしか光らないけど光ればビッグ確定ですよなぜなら5号機はひきこめるとこで押してれば必ずボーナス絵柄止まるからですバケならバケ図柄が枠内に必ず停止する形をとるからです

錐霞さん
[Lv.5]マニア

錐霞さんからの回答

日時:2012/03/15 10:52

逆押し、ブドウ/七/バーでブドウ否定でボーナスです。
右リールがその出目で、次に中リールの中段に七がくればbig確定出目だったかと思います。
逆押し時に、RBが来た時がないのでbig時しかわかりません。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)