アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問69662]アネシスさんからの質問

ガックンなし

締切済
日時:2012/02/28 08:20:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

前日、高設定濃厚のデータ
閉店時と出目が同じ
朝1、ガックンなし。

しかし、出だしの展開が
お世辞にも
高設定っぽいものではなかったら
みなさんなら
どうしますか?

【補足】

前日高設定濃厚

朝1ガックンなし

すえおきを意識し打つも
出だし最悪

ヤメた後、出され
最終的に高設定のデータまで
押し上げられる...。

最近、
このパターンが多く
悩んでいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

常勝勝利さん
[Lv.2]回答好き

常勝勝利さんからの回答

日時:2012/02/29 23:34

ガックン無しで店の癖が把握出来てるなら、自分信じて打ちましょう

俺もヘタレ辞めした時は後から出されます

根拠が有るなら自分信じましょう想いはヒキに繋がると思ってますから(笑)無くなれば辞めれば良いだけなんでね次は頑張って下さい

たわらばさん
[Lv.5]マニア

たわらばさんからの回答

日時:2012/02/28 12:58

ガックンに関しては
店が対策してくるのかどうかによりますね

朝一の挙動については
高設定っぽい台ってわりと出だしが良くないことがあるので、難しいですがある程度様子見ます

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

ある程度は様子をみるべきかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)