アイムジャグラー

しゃるもさん
[Lv.1]初心者

[質問6946]しゃるもさんからの質問

単チェ

締切済
日時:2010/11/29 03:24:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった114

順押しで単チェ引いたんですが光らないことってあるんですか?
今までは単チェなら絶対光ってたんで驚きました
気になってるので回答お願いします

【補足】

順押しで消化してたんで
たぶん間違って2枚掛けで
打ったのかもしれないです

皆さん回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2010/12/12 14:07

補足………                   雑誌やサイトは元より、メーカーも単は、重複確定と発表していますので、3枚掛け順押しならば、告知が入らない…何て事は有り得ません                 告知ランプが故障していれば光らないですけどね            故障の場合、そのまま我慢して遊ぶか、店員の指示で止めるしか有りません            営業中の修理や部品交換は、今現在は禁止に成ってますのでぇ                 ボーナスが成立していて、告知ランプが点かないのは、故障以外に考えられませんよぅ      故に、3枚掛け順押し単は、ボーナス重複確定ですので、告知が入らない何て事は有り得ません             急いで打ってたりすると、2枚掛けをやっちゃいますがねぇ

君子豹変1さん
[Lv.1]初心者

君子豹変1さんからの回答

日時:2010/12/08 00:05

確かですが、純押しで単チェ成立しても光らないことはあるみたいです。
確率はかなーーり低いので僕も光らなかった場面に遭遇してませんが。
ソースは明確ではありませんが確かな情報だったのでメーカーに問い合わせてみるのもありかと!

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/30 22:39

たぶん、2枚掛けか1枚掛けだったと思います            3枚掛けでも、気付かないで、順押しで無い場合も考えられますがねぇ             ジャグの殆どは、告知ランプは、LEDランプを使用していますので、球切れの心配は有りませんよぅ             がぁ…ジャグ・クラッシック等、一部の機種は、豆電球を使用している機種も有りますので、止める際にはボーナスを目押しすれば、何も問題は有りません

しゃるもさん

しゃるもさんからのコメント

詳しい解説ありがとうございます

あららくんさん
[Lv.6]セミプロ

あららくんさんからの回答

日時:2010/11/30 12:53

こんにちは
ハサミ打ちしたんじゃないかな? 
順押しなら単チェで確定だし
順押しとは…
左、中、右の順番で押す事
ハサミ打ちは…
左、右、中の順番です 
知ってたらゴメンね~ 
時々、順押しを勘違いしてる人がいるみたいだから書いてみました

ジャンジャクさん
[Lv.5]マニア

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/29 19:50

こんにちは。
普通じゃ有り得ないと思いますが…

私の経験上で唯一あり得るとすればGOGOランプの電球切れ…次ゲームボーナス絵柄狙って入らなかったらそれも無いですけど…

●ゆ ず●さん
[Lv.3]常連

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2010/11/29 06:15

順押し単チェでハズレは有り得ない
ハサミ打ちならハズレもありますが…あとミスって1枚、2枚掛けの時の停止型で、もしかしたらあるのかもしれないけど。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)