アイムジャグラー

victoriaさん
[Lv.1]初心者

[質問6914]victoriaさんからの質問

設定6???

締切済
日時:2010/11/28 20:05:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

先日アイムを朝一で打ちにいきました。
前日が6っぽい台だったので据え置き狙いで着席。

ここから
500回転いないに
Big 3 バケ6
と好調!
2000回転したとこでブドウが5・9 
6と思い続行!

ここから悲劇の始まり




5000回転させて

Big9 バケ19  ブドウ 6.07

結局4万投資の資金なくなりやめました。
これはバケとブドウを見たら6
Bigは1


Bigが引けなく負けたのかただ設定が入っていなくブドウが荒れて
5のような6だったのか…
私なりには6で負けたと信じたい。
でないともうスロットは6でも勝てません!笑
回転が足らないのもありますけど。泣
これは6ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2010/11/29 12:39

6よりも1の可能性が高いと思います。
500回転BIG3 REG6から
その後4500回転でBIG6 REG13しか引けてないので、REGの多い1と考えるべきかと。
-2000枚なので6の可能性は、まだあると思います。

victoriaさん

victoriaさんからのコメント

返答ありがとうございます!
-2000枚ならまだ6ありますよね!
聞いた話によりと6で6万投資1500はまりをへて3000枚突破という話。
6確定でも7~8000回転しても合算が一日とうして180分の1の台を打った人もいます!

正直スロットの確率はよくわかりませんよね!

たか☆゛さん
[Lv.6]セミプロ

たか☆゛さんからの回答

日時:2010/11/29 00:00

自分は5な気がしますが、前日の当たりはどうでしたか?BBに若干偏っていたということはなかったですかもし前日6でBBに偏っていたなら、6据え置きでRBに偏ってしまったという可能性もありますね

ジャグラーは6でも3割くらいは負けるのであまりにもRBが多いようなら勇気を出して移動しましょう意地になると負けちゃいますから

victoriaさん

victoriaさんからのコメント

返答ありがとうございます!
前日は
4600回転
BB15 BR24
でした!
イベントで一列ジャグラー極上設定イベントをしていてこの店は据え置きが多い店です!

まさ36さん
[Lv.6]セミプロ

まさ36さんからの回答

日時:2010/11/28 21:54

この偏りは5じゃないかと思いますけど?
確かにヒキにかなり左右されると思いますが、5の場合極端にレギュラーに偏る傾向があると思います
経験上そう言った台はさらに追えばビッグがついてきますよ
まぁこれもオカルトなんですかね…

victoriaさん

victoriaさんからのコメント

返答ありがとうございます!
もし5、6なのであればBB、BRが半々なわけだから回すだけ収集は+になりますよね!

次このような台に遭遇したら軍資金多めで看破を含め判断したいと思います!

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/28 20:32

アイジャグの6はビッグがついてこないと、バケ死亡します。6と信じてブン回すのはスロッターの性ですが、少し深追いしすぎな感じがします。機械割が低いので6と確信していても、確率が収束するかのよーに突然ハマリの連続があると怖くてアイジャグの6は私は終日打てません。まれにB50R40なんて事もありますが、それはホントにまれなので、ジャグラーシリーズ打つ時はどんなに6っぽくても、深追いしないよーにしています。
質問の答えになっていませんね、victoriaさんの台はきっと6だったのでしょう。アイジャグの6の据え置きは、前日の上げ波を引き継ぐときと、前日からの確率が収束するかのよーに、ボーナスが引けない時とあるよーな気がします。長々と失礼しました。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)