アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問67060]アネシスさんからの質問

ボーナス履歴

未解決
日時:2012/02/11 06:17:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

先日、
高設定濃厚と思われる台が空いていたため
座ったのですが
何か変な感じがしました。

というのは
マイホのデータカウンターでは
過去8回のボーナス履歴が
グラフで表示されるのですが

そのグラフが

これ、ジャグラーのボーナス履歴じゃないだろ...

というぐらい
ガタガタに
大ハマりを連発していたからです。

逆に言えば
これだけハマっているのに
高設定のデータ
ということは
ハマる前は
かなりの連チャンがあったはず...
とも取れるのですが...。

結果はボロボロでした。

データ的には良くても
ボーナス履歴で見て
頻繁に大ハマりしている台は危険ですか?

みなさんは
ボーナス履歴のグラフを
重視して見ますか?

【補足】

かまるさんからの回答で
分からない部分があったので
合わせて質問します。

BIGの波とREGの波。

生入りの入り具合で
設定の高低を判断する。

長年ジャグラーを打ってきましたが、
はじめて聞く要素です。

わかる方いましたら
回答をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/02/11 07:59

Aタイプのため関係ないです

6だったとして
6でも負けるし
短時間ならなおさらです
期待値が低いため
荒れますしね

ひきしだいとしかいえないです

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

チェック2さんの回答
いつも参考になります。

回答ありがとうございました。

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/12 00:33

その店にはスランプグラフは無いのかな?
低設定も高設定もBBの波だけで吐き出すと、バーの波で吸い込むからね!!
1日中打ち込んで、低設定はバーの繋ぎ当たりで1000~1400回のはまりを2回以上設定345は1回必ずあるから!
バーが多いから高設定とは限らないよ!
低設定でも、バーの波とBBの波を合わして吐き出すよ、その時にBBの回数とバーの回数が同じぐらいになるから、みんな高設定だと思って打つからやられるんだ
君が打った台のはまりは、バーで吸い込んだか、BBのみで吐き出したのか、生入りの入り具合が解らないと低高判断できない

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

生入りの入り具合に
設定差があるのですか?

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/02/11 20:19

高設定=REGの引きが多い。
間違いはないけど、BIGを引かなければ高設定でも、低設定よりも悪くなりますよどちらにしても 止め時ですよ。
ジャグラーで勝とうとおもうなら それしかないです。
高設定だから勝てると思うのは間違いです。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)