アイムジャグラー

カキピイさん
[Lv.1]初心者

[質問66897]カキピイさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2012/02/10 04:42:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

朝イチ何故か暴走する台ってありますよね?そういう台に限って最終的にあんまり設定良くないです。そういう台って何故朝イチだけ連チャンするんですか?俺が行くホールは40台ジャグラーがあって、毎日10台近く朝イチ1000枚くらいでてます。でも2000回転くらいになると合算200分の1という設定1以下。7000とか回せば設定良くなるんでしょうか?
あと、BB1.RB0で500ハマリとかはよくありますけど、たまに3000くらい回してて合算300分の1を見るんてすが、せめて設定1の確率にはいつか行くんでしょうか?つまりいつか連チャンする?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★だい☆★さん
[Lv.2]回答好き

★だい☆★さんからの回答

日時:2012/02/10 23:32

自分も同じような経験ありますよ1番最悪な時は8500回転ビク26のバケ53その島で1番光ってるのに1番台パンしました(T-T)最悪でした。今日は10の15で2700回転から打ちました。結局五千回転回したんで自分だけで考えたら2300回転ビク7バケ12て事でした5000回転17の27になったんですがね4000回転は17の20でよかったんですがそこから七回全部バケでほぼなくなりました朝からマイナスのバケ台だったんですが合算は最後まで110くらいでした

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/10 09:20

あるあるそーゆー台はどこの店にもある
5号機になって50台以上そーゆー台を研究しながら開店から閉店まで9000回転以上打ち込んだけど、設定は高低ー五分五分だよ!
前日までのスランプグラフとB&Rの回数&合算を見て高低ー判断できるようになったぞ

BBの波とRBの波がマッチして吐き出し前の波を作り【その波】をクリアして吐き出しの波【ジャグ連】がくるんだよ
【その波】のグラフはほとんど下さがりだから

みんなジャグは合算150以下の台を探すよね、
俺はデータロボのサイトで前の日までグラフと大当たり一覧を見て高設定を判断して、開店から閉店まで叩くよ勝率は80%

サイトに波グラフを公開してる店しか行かない

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)