アイムジャグラー

ヒナトラさん
[Lv.1]初心者

[質問65919]ヒナトラさんからの質問

万枚

未解決
日時:2012/02/04 09:00:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

の可能性あります?まわりでは誰もいません!

【お礼】

やはりかなり厳しいみたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

爆裂王 極さん
[Lv.9]博士

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 09:34

可能性だけをいうのであればありますね自分のまわりでもいませんが、サイトでは万枚報告があったと思いますよ

この質問についての回答

中村中村さん
[Lv.7]プロ

中村中村さんからの回答

日時:2012/02/04 14:36

3年位前にマイホで万枚出てました!
後日店発表の設定では4だったみたいです。
BB60回越え、RBは忘れましたが…。
可能性はあるでしょうが、なかなか難しいでしょうね。

トヨマロさん
[Lv.5]マニア

トヨマロさんからの回答

日時:2012/02/04 14:35

自分は  B51 R39で 8,500枚が最高です ウチの地域では B62回かな… 万枚ありましたよ。多分過去最高記録で別のサイトに載ってます。

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/02/04 12:42

可能性はあるとは思いますが、
奇跡的な引きがないと難しいでしょう。

長年ジャグラーを打ってきましたが
万枚は一度も見たことがありません。

自分の最高記録は
BIG40 REG48で6000枚。

自分の引きでは
これぐらいが限界のようです。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/04 12:38

マイホ過去5年間、9000枚以上出ていません
ジャグラーシリーズ100台くらいあります

最高が8000枚ちょっとですね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)