アイムジャグラー

蓮~☆さん
[Lv.7]プロ

[質問65863]蓮~☆さんからの質問

皆さんは

締切済
日時:2012/02/03 22:38:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった6

5on6を確信したら1日ブン回しますか?
良いとこ止めしますか?
勿論状況もあると思いますが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

畜さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/02/17 02:36

合算が100分の1、1500枚程+で止めるのも良いのでは?自分は時間と相談して8000ゲーム回せそうなら回します。

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/10 07:55

閉店まで叩くよそして次の日も少しは叩くよ

店は出して欲しくて高設定入れる訳だからね期待に答えて打ってこそ優良客だ

ちぇっちぇさん
[Lv.2]回答好き

ちぇっちぇさんからの回答

日時:2012/02/08 01:48

ブン回しません
出玉にある程度満足し、かつ調子を落とし始めたようなら5だろーが6だろーがアッサリヤメます
機械割105%なんてどっちの意味でもナメられないしね

ハマり始めたら出てもせいぜいピークに戻るくらいでなかなか伸びてくれないし、疲れてまう

アーリーウェイさん
[Lv.2]回答好き

アーリーウェイさんからの回答

日時:2012/02/08 01:09

すいません
ちなみに二日間同じ台でトータル…G16800  B41 R78 です。6はあり得ないですが、果たして高設定ですかね?

愚痴ってすいません

アーリーウェイさん
[Lv.1]初心者

アーリーウェイさんからの回答

日時:2012/02/08 00:44

いつもコメント楽しみにさせて頂いてます
私は、10年以上、パチスロで食べてましたが、去年からジャグラーに関しては、レギュラーは?と言える位騙されてす。たまたまでありたいのですが今年入ってから53万負けてます…。Bが引けないから?…果たして高設定ならBIG引けても…と考えてます。
本当にレギュラーが多い台はいいのか…

自分の立ち回りに自信がありません。

下らない意見で申し訳ありません。

新鬼武者7さん
[Lv.1]初心者

新鬼武者7さんからの回答

日時:2012/02/08 00:40

時間にもよりますが6ならブン回しますが5なら様子見で打ちますね ただ実際は子役やボーナスや総回転数を計算しても設定は台を開けないと分からないので自分の勘を信じるのが現実的だと思います あ!申し訳ありませんm(_ _)m つまんない回答になってしまいました。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2012/02/06 10:20

自分はブン回しは出来ないですね
高設定でも 波が激しい時が 結構あります。
最終的に収支0か-になる時もあります。
そうなると、高設定よりも低設定の引き強のほうが良いときもあります。低設定でも 一日打てば1000枚~2000枚出る台も ざらにあります。
やっぱり 出たとこ勝負ですね

ガードクンさん
[Lv.2]回答好き

ガードクンさんからの回答

日時:2012/02/04 11:03

5と6では全く違う気がしますホントジャグラーの機械割りはよく出来てますよね昨日なんか総回転7233、ビッグ22 レグ39疲れたぁ~。 5はあったんじゃないかな
どのスロットも一緒ですけど6は別格ですね
個人的には5と6の間にはもう2つぐらい設定があるぐらい6は別格ですね

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

アネシスさんからの回答

日時:2012/02/04 08:42

基本は時間の許す限り
ブン回しですが
急激に展開が悪くなってきたら
(2回連続で大ハマりをくらったり)
浮いているうちに
ヘタレヤメしてしまうこともあります。

途中までは
6をぶっちぎっていた台が
突然の失速で
2000枚以上、全のまれ
...なんてこともありました。

終日、安定感をキープしてくれる展開なら
ベストなんですが...。

爆裂王 極さん
[Lv.8]研究員

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 00:57

確信したら閉店まで鬼のフルおやじでブンまわしですね。途中失速して最終的に不発気味で終わった時は、据え置きが多い店では次の日は朝イチから勝負しますね。

蓮~☆さん

蓮~☆さんからのコメント

不発の据え置きはよく見掛けますよね
その場合二日目は吹いちゃったりって事も多いですよね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)