アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問65543]アネシスさんからの質問

スランプ

未解決
日時:2012/02/01 21:38:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

ここ最近
スランプに陥っています。

長年、ジャグラーを打ってきて
スランプは何度かありましたが...。

今回のスランプの特徴は
打ちはじめのデータは
高設定をぶっちぎっている台で
ボロボロにヤられる...
というものです。

その象徴と言えるのが
昨日の結果。

打ちはじめのデータ
4100G B18 R25

ヤメた時点でのデータ
7400G B26 R33

自分個人のデータ
3300G B8 R8

...こんな感じです。

正直、
打開策が見出だせず
困り果てています。

みなさんからの
アドバイス、経験談
お待ちしています。

【お礼】

回答、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/02/02 23:44

夕方から、似た様な高設定濃厚台で10戦連敗
トータルで15万くらいでしたかね

自分の中でありえね~、と確信しました

打つ台は間違ってない、と自分に言い聞かせました

その後は、不思議と4戦連続プラスで戻りました

打つ台は間違っていませんので、必ず結果が出ます

この質問についての回答

かまるさん
[Lv.2]回答好き

かまるさんからの回答

日時:2012/02/10 09:48

ジャグを打つほとんどの人が、RBの当たりが多い台は高設定と勘違いしてるね

俺は、地獄の設定1から天国の設定6まで、900以上の台を9000回転以上開店→閉店コースで打ち込んできたけど
低い設定は、BRで吸い込む時期と、BBで吸い込む時期がはっきりしてて解りやすいよ

低設定は大体BBメインで吐き出すよ
合算が150以下でも、BB多めの吐き出しがあれば、設定123だよ

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

REGが多い台が
高設定の可能性が高いというのは
勘違い...ですか?

その発言は
何を根拠にされていますか?

ちぇっちぇさん
[Lv.2]回答好き

ちぇっちぇさんからの回答

日時:2012/02/09 00:02

ジャグラーは高設定打つだけじゃ勝てないと思います
高設定打つことは勿論重要ですが、自分は調子の良い台を打つことはもっと重要だと考えます!
そして言わせてもらえば1日単位のデータで設定看破するのは不可能と思っています、せいぜい高いか低いかくらいです、それだけ確率が暴れる台だと熟知しているので
長く打ち、設定に乗ろうとするのではなくボーナス2、3連の即ヤメでもなかなかイケますよ?
自分がスランプの時はそんな立ち回りばっかです

爆裂王 極さん
[Lv.8]研究員

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/02 22:45

こういう最悪の展開ありますよね。自分が打ちだしたらちっともボーナスを引けない苦しい展開。スロットやパチンコは長いスパンのトータルでプラスになってればいいと考えているので、最悪の展開の時はしょうがないと自分はあきらめてますね。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/02/02 11:32

まぁアイムは機械割低いためそのようなことは起きうると思います

がしかしやることを変えたりオカルトに頼っては逆効果です

常に+期待値を求めることで勝率と利益は上がります

今の姿勢を崩す必要はないと思います

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)