アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.6]セミプロ

[質問64981]アネシスさんからの質問

波の激しい台

締切済
日時:2012/01/29 07:54:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった28

先日、
かなり波の激しい台に座りました。

出だし、REGにかたより
投資地獄→

連チャンで
一気に2000枚→

立て続けに大ハマりで
持ち玉消滅寸前→

連チャンで持ち直し
2000枚まで復活...。

その後も
出ては、のまれ
その繰り返しで
最終的に
BIG REG 合算全てが
設定4に近いデータになりました。

設定5、6は
わりと右肩上がりの
グラフを描くイメージがありますが
こういった波の激しい展開になりやすいのは
中間設定の特徴ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.8]研究員

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/02/04 01:05

特徴ではないと思いますよ!どんな設定でも起こりうる展開ですね。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/02/02 23:02

完全確率だからね

どういう出方が6とかないよ

でてる中間を6と思ってでてない6を中間と思ってのくりかえし

6でも負けるし
中間でも大勝する

波なんてのは確率の隔たりでいつ打とうが関係ないです

ただやはり6は勝ちやすいのも確か

小役がよいためいくらか安定もするでしょう

だけどビックは分母が大きいため
ぶれるからギャンブルが
成り立つのです

オカルトを持つより確かな知識をもつ方が長い目でみれば+になります

先週末32台全6やったけど朝一から800はまる台もあればビックによってふく台もレギュラーだけでしんどい台もありました
1日うってビック9のバケ33とかビック45のバケ18とか
もちろんビックレギュラーともに35みたいな安定する台もありました

がんばってください

チョッパチョッパさん
[Lv.2]回答好き

チョッパチョッパさんからの回答

日時:2012/01/30 00:08

長年ジャグラー打ってますが、中間設定ぐらいだと機械割的にややプラス収支か、+−0くらいなので、私は最初高設定らしき台でも一度ハマってまた元の枚数しかいかない時は中間設定と判断してプラスのうちにやめます。
始めに出過ぎたら収束していきます。

完全確立ですが、高設定らしき台はブドウ確立も良いのでコインもあまり減らないですし、出玉は徐々に増えていきます。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)