アイムジャグラー

D∮Gさん
[Lv.1]初心者

[質問6354]D∮Gさんからの質問

大至急

締切済
日時:2010/11/21 21:15:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

明日、初めて朝からアイムジャグラーを打ちに行こうと思ってるんですが今までは昼や夕方から行ってたんですが朝からは行ったことがなくどんな台に座ったほうがいいなど全く分からないのでどなたか大至急アドバイスお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャンジャクさん
[Lv.2]回答好き

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/22 00:06

設定6→1/6.18 その他設定→1/6.49。
ただし気を付けなければいけないのはブドウ確率が良いと言っても高設定確実と判断するのは危険かと
あくまで設定推測の一つと割りきるようにしましょう。私は自身はREG確率を最重要視してます分母300を切るようなら勝負する価値はありと思いますよ
では頑張ってください~

ジャンジャクさん
[Lv.2]回答好き

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/21 22:22

こんにちは。
正直ジャグに関しては朝イチこれと言ったメリットはないですが…
まずは、お店のクセを考えるべきだと私は思います前日高設定台を高い確率で据え置きする傾向にあるなら前日高設定台を探して打つべき。逆に不発台を上げる傾向にあるなら不発台探して打つべき
私もジャグ系シリーズ朝イチから打つことありますがそう言った日は前日の下見がものを言いますね
あとはブドウカウント忘れずに

D∮Gさん

D∮Gさんからのコメント

ブドウが何回くればいいとかあるんですか?
初心者ですいません

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)