アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.5]マニア

[質問61195]アネシスさんからの質問

BIG164回!

未解決
日時:2012/01/04 22:26:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

あるサイトの掲示板に
BIGを164回引いた台を
目撃したという情報が
載っていました。
本当にそんなことが
可能なのでしょうか?

自分が目撃した中で
過去最高はBIG54回

みなさんの意見をお願いします。

【補足】

でしょうね。
回答ありがとうございました。

【お礼】

オールナイト営業のことを
すっかり忘れていました。
たしかに
オールナイトでブン回して
引きが強ければ
可能かもしれません。
謎が解けました!
回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/01/05 04:34

高設定且つ、某県のオールナイトならば可能だと思います

普通の14時間前後の営業では、不可能ですけどねぇ

確かオールナイト営業は、48時間位だったと思います?

営業時間的に、164回ビックは不思議じゃない数値ですねぇ

若い人や、体力に自信が有る人ならば、オールナイト営業で可能なビック回数だと思いますよぅ

この質問についての回答

あいさりりさん
[Lv.1]初心者

あいさりりさんからの回答

日時:2012/01/05 00:47

ある地域のオールナイト営業時ではないでしょうか?

ジャンジャクさん
[Lv.8]研究員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2012/01/05 00:38

こんばんは

絶対にあり得ないですわ
単純計算すればわかりますが…↓
BIGをすべて1Gで引き、ボーナスゲーム消化に5分掛かったとします。

164×5=820分=13.6時間

この時点で絶対に無理でしょ
24時間営業のやゲームセンターの類いなら不可能ではないと思いますが…普通のではね

BIG:REGトータル100回でも一日回すのは相当な気力と体力必要っすからね

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

たしかに。
単純に計算すれば
わかることですよね。
回答ありがとうございました。

トヨマロさん
[Lv.6]セミプロ

トヨマロさんからの回答

日時:2012/01/04 22:30

あり得ないでしょう 自分が見たのは ビック60回が最高ですガセでしょう。もし有るなら 裏ものですね

アネシスさん

アネシスさんからのコメント

間違えて
補足の欄に返答してしまいました。
ごめんなさい...。
自分もノーマルな台で
BIG164回は
あり得ないと思います。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)