アイムジャグラー

たちしんさん
[Lv.1]初心者

[質問5881]たちしんさんからの質問

ブドウカウントについて

締切済
日時:2010/11/15 14:07:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

ボーナスを揃える時は一枚掛けで揃えると思うのですが、ブドウ確率を出す場合は一枚掛けの回転数は総回転数から引くのですか?
1日、高設定を打てばボーナスは60回は超えてくると思いますので、最低60回転は、一枚掛けで回す事になります!
確率も変わってくると思いますのでよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.4]検証員

ゲルさんからの回答

日時:2010/11/28 07:39

目押しにもよりますが、1日打っても2~3回くらいなので、どちらでもいいと思います。

あららくんさん
[Lv.6]セミプロ

あららくんさんからの回答

日時:2010/11/16 12:39

データ機によっては、1枚掛けを総回転数にカウントしないやつもあるから、たちしんさんの行くのデータ機を確認してみた方がいいよ

正確なブドウ確率をだすなら、【3枚掛けのみ】での確率を出した方がいいと思います

タカヒロゥさん
[Lv.2]回答好き

タカヒロゥさんからの回答

日時:2010/11/15 17:21

もちろん掛けた枚数でブドウ確率変わりますし、分母が大きくなりますが1~5と6で設定差があります。
ですが、そこまで気にするほどでもないと僕は思っています。
確実に確率を求めるなら3枚掛け以外の回転数は抜いて求めるのが1番ですが……
実際ブドウ自体収束することも大変なのでデータでの総回転数をそのままブドウで割っても構わないと思います。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)