アイムジャグラー

ひらくさん
[Lv.1]初心者

[質問5824]ひらくさんからの質問

どう思いますか?

締切済
日時:2010/11/14 20:44:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

前日、高設定の台を朝一うってたらバケの確率だけ以上によくてビックがついてきませんでした。据え置き期待で回し続けたのですが、3000Gくらいからバケもあまりこなくなりやめたのですが、高設定を設定変更すると、1000Gくらいまでバケがきやすいとかありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2010/11/28 07:58

関係ないと思います。
しかし、前日設定6で、次の日の朝BIG4 REG8で、普通に1なことが多い気がします。

ジャンジャクさん
[Lv.2]回答好き

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/21 00:21

設定変更後はもちろん変更した設定の確率です。
正直、この件に関しては3000Gまで引きが良かったと考えるしかないかと…
100%据え置きだとしたらちょっと怪しい臭いがしますけども

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2010/11/14 21:17

関係ないと思いますよ。
その逆もまた然りです

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)