アイムジャグラー

わんんさん
[Lv.1]初心者

[質問57797]わんんさんからの質問

初めての質問ですm(_ _)m

締切済
日時:2011/12/12 14:21:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

自分なりの止め時などありますか?
例えば→ボナ率が悪かったり、何ゲームハマったりとか
周りにスロットをしてる人がいないので、聞いてみたいです

【補足】

ジャグの最高枚数も教えていただきたいです

私はジャンキーで1日目3000枚 2日目2000枚(同じ台)です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

先手必勝さん
[Lv.5]マニア

先手必勝さんからの回答

日時:2011/12/26 08:04

お初です。
一昨日アイジャグEXで最高3980枚出しました。前にジャンキーで最高4500枚でした。やめ時ですがEXボーナス後は200までジャンキーも同様です。ただジャンキーが荒いのでやめ時が難しい。高設定だったらアイジャグEXジャンキーともにぶん回します。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/12/14 13:47

6だったら閉店までうつけど5っぽいなら他の高設定あくまでうちますよ

花の56なんかあいたら
どんだけ連チャンしててもはまってても関係なく捨てますよ

最高はハッピージャグラーで8500枚ですね

初当たり300までひけなかったけど朝一ガックンがきく店だったので粘ったら6のようでした

毎回転抽選とわかってるけどその日のひきにびっくりしました

わんんさん

わんんさんからのコメント

長文ありがとうございます(o^人^o)

なるほど勉強になります

8500枚ですか(゜∀゜;ノ)ノもう少しで万枚だ
データが凄そうなことになってますね

本日ジャグを打ちにパチ屋に
本日0回転台
180回転→BB
6回転→BB

100回して即やめしました
勝ち逃げです

アフリカのモアイさん
[Lv.2]回答好き

アフリカのモアイさんからの回答

日時:2011/12/13 11:39

高設定っぽいなぁって台でも合算等の確率が上がってこない台は無理はせずに止めてますね

本当に高設定だったとしても展開悪いと痛い目見るときはありますからね

後は、自分は5、6っぽい挙動や数値の台であれば基本は終日回すつもりで打ってますが、1度4、500付近までハマった後に2、300回転までハマるようであれば止めます

自分の引きのせいだとは思いますが、たいていその挙動だとその後は伸びずに逆に出玉を減らされるイメージがあるんで

まぁ、止め時は人によって変わりますけど、無理な深追いしないなら全然いつ止めても良いと思いますよ

ちなみにジャグの最高枚数はハピジャグの5000枚ですね

長文失礼しました

わんんさん

わんんさんからのコメント

長文ありがとうございます(o^人^o)
自分なりの止めるパターンってありますよね

400・500ハマった後の200・300はきついですね

ハピジャグで5000枚ですか引き&設定良かったんですね

トヨマロさん
[Lv.4]検証員

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/13 06:36

ボナ確率が 悪くても設定6とか 有りますからね… やめ時は 人それぞれです。 自分は 6を掴んだら 閉店まで突っ張りますはっきり言って ジャグラーは1~5までは 判別出来ないですよ なので自分は 止めるときは 深追いせず ビッグ即やめとかしますよ

わんんさん

わんんさんからのコメント

ありがとうございます(o^人^o)

判別難しいですよね6を掴んでバケだからけなら悲しくなります

一昨日高設定らしき台でバケ5連発浅い回転数ならよかったのですが、300前後でした

色んな考え聞けてよかったです勉強になります(o^∀^o)

たわらばさん
[Lv.5]マニア

たわらばさんからの回答

日時:2011/12/13 03:15

どんなに高設定っぽくても、その日の収支がある程度プラスになればやめます
基本は111~200Gの間にやめますかね

最後に300~400G回して終了だとなんか損した気分になるので←(最後に大量のコイン減らすことになるので)


ジャグは5と6の区別もしにくいですし、高設定でも(特に5は)平気で負けますからね
まぁ、そんなこと言ったら打てなくなっちゃいますけどね

でも、勝っている内にやめる←ギャンブルの鉄則です


1~2万程度勝って、好きな晩飯を食べる

至福の瞬間です

一度に大勝
という風にならないので、常に台選びも慎重になりますし


長文失礼しました

わんんさん

わんんさんからのコメント

長文ありがとうございます(o^人^o)

ボナ確率が良くても設定良いとは限りませんもんね

1度だけ700ハマり後悔したことありました

勝った時のご飯幸せです

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/12 15:18

自分的には ある程度 収支があって 350回くらいでボナが引けなかったら やめますね
いくら高設定でも 必ずハマリになりますよね。
高設定でも やめ時を間違うと ひどい結末になります
やめ時は 人それぞれ違いますが、自分は 深追いはしないですね

わんんさん

わんんさんからのコメント

ありがとうございます(o^∀^o)私は300前後で止めてます
5号機からスロットをしてジャグが一番初めに打った台です
一番のお気に入りです

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)