アイムジャグラー

コウメちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問56589]コウメちゃんさんからの質問

これは設定4ですかね

未解決
日時:2011/12/04 23:56:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

2500回転でB20R7
その時持ちコインは3000枚その後370回転単発4回はまり2500枚位まで減り、合算で95分の1から128分の1まで落ちて5000回転回してからまた復活しました。
最終はB36R17総回転数は6500でした。コインは4200枚位ですがたまたま出た設定4かしら?

【お礼】

子役ちゃんと数えないと解らないですね
まぁ1でも3でもポイントで出る時もありますよね
今回は沢山出て良かったはまってもまた出る台は良いのかなと思ってます皆さんありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/05 10:39

高設定ほど の重複が出やすいですが、BIGに偏ったかな
合算からしたら いい設定ですが BIGに偏る、REGに偏るのがあるので…
今回は 収支があって良かったですね

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/12/05 11:34

設定など気にしない気にしない!(^_^;)

一日の実戦で勝てたですよ!

勝てて良かったo(^-^)o

トヨマロさん
[Lv.2]回答好き

トヨマロさんからの回答

日時:2011/12/05 10:29

何とも言えませんね~ 小役は数えてないんですよね?
バケがちょっと弱いですよね… でも 4、5、6の どれかだとは思いますよ 出れば 設定は関係ないですよ

コウメちゃんさん

コウメちゃんさんからのコメント

バケがあまり着いて来ないので私的には4の良い方かなと
ビックによってくれたから出たんだし結果オーライでも6500回転過ぎるとなぜかバケ連になるような気がします
子役は数えていませんが大体千円で30以上回りましたありがとうございました

聖剣伝説3さん
[Lv.5]マニア

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/12/05 08:00

チェリー重複にも設定差ありです

セブンスターめんさん
[Lv.1]初心者

セブンスターめんさんからの回答

日時:2011/12/05 03:52

ぶどうはいいんですか?
六でもビッグによることがあるとおもうので六だとおもいます

コウメちゃんさん

コウメちゃんさんからのコメント

ありがとうございます

ちなみにが良く当たりにからみましたが関係ありますか

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)