アイムジャグラー

メッセさん
[Lv.1]初心者

[質問56311]メッセさんからの質問

設定6以外でも

締切済
日時:2011/12/03 04:16:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

ジャグラーを打つ時は設定が5・6あった方がいいですよね

でも私が行ってる店の感じは設定2・3・4ぐらいなんですよね
ドキドキ良さそうのが入っているんですがその時はレギュラーに極端により過ぎて打とうにも打てません

皆さんならどうしますか?レギュラーに極端により過ぎてもそれを打ちますか?
感想を聞かせてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/12/22 07:02

数値が5や6を示してるのならば、バケが多いと言う事は?

設定5以上も使っている?と言う事じゃないのかなぁ?

因みに高設定、特に6はバケに偏る傾向も有りますし、バケが結果として多い場合が有りますよぅ

合算確率、各ボーナス確率、チェリー確率、チェリー重複確率、設定6を見抜くならばブドウ確率………

これら全てを考慮して設定看破しなきゃねぇ

合算確率が高設定を示してる様ならば、私なら打ってみますよぅ

また、バケの確率が悪い台は、私は敬遠しますねぇ

高設定ほど、バケ確率が甘いですから、ジャグ系は

やぁやぁさん
[Lv.5]マニア

やぁやぁさんからの回答

日時:2011/12/03 22:45

最低3000回転以上で合算とレグ確率が6越えてたら打ちます。

レグ先行とか関係ないと思いますよ。

でも、稼動少なく設定も入ってないような店ではそもそも打ちません。

マイホ変える方が勝率上がるのでは?

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/12/03 11:19

設定2.3.4のREGに偏る台なら 自分は打たないですね
高設定でさえも REGに偏ったりBIGを引けないと 負けになります。
本当に設定2.3.4しか入れない店ならBIG連チャン後は 素直にやめますね
もしかして設定5.6も 中にはあるかもよ

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/12/03 07:40

夕方、4900B10R33の台が空いて打ちました

8900B23R47で閉店

これだけバーが来ればほぼ高設定でしょう

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/12/03 04:52

ハイ!(^_^;)
設定は、ほとんど1。2です。元店長からの情報!?

レギュラーの片寄りは、関係ありません!(^_^;)

台自体に仕掛けはないです。プレイヤーが引いた乱数がたまたま、レギュラーボーナスだった!(-_-#)

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)