アイムジャグラー

いくぞう よしさん
[Lv.1]初心者

[質問55377]いくぞう よしさんからの質問

アイムジャグラ-

未解決
日時:2011/11/26 23:19:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今更アイムジャグラ-の質問で恐縮ですが、『重複で調べたから設定6は無い』って言って確率の良い台(出玉1箱半)をやめた人が いたのですが、重複で設定6の有無がわかるものでしょうか。もしあるのでしたらチェリー重複でしょうか。
ちなみに、その台はその後ヘタりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アネシスさん
[Lv.5]マニア

アネシスさんからの回答

日時:2011/11/27 07:29

チェリー重複にも設定差はありますが、自分はボーナスを重視します。

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.3]常連

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/11/27 02:18

チェリーは大事っちゃ大事ですけどそんなに早く見抜けるほど甘くないと思います(>_<)へたったのはたまたまです!チェリーはよく絡むのにどんどんへたっていったりチェリーがまったく絡まず設定も良くないはずなのに大爆発したりするのがジャグラーです。展開は誰にも予測できません( ̄∀ ̄)

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/26 23:46

単なるオカルト思考です!
気にしないように。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)