アイムジャグラー

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

[質問54052]わがまま天使さんからの質問

軍艦マーチ後

締切済
日時:2011/11/17 23:17:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

軍艦マーチ後

0ゲーム止め


止める勇気


貴方は…有りますか?



止めれば、勝ちが確定しています




このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

波乗り人魚姫さん
[Lv.2]回答好き

波乗り人魚姫さんからの回答

日時:2011/11/21 04:48

その前の状態にもよりますが、[ブドウ]出現率が高かったら…[人差し指]

私は軍艦マーチ後にジャグ連をした経験が有るので、少し打ちます

只、余りにも[ブドウ]出現率が低い時は止めますね
期待が持てない、たまたまなだけだから

ととろ汁さん
[Lv.3]常連

ととろ汁さんからの回答

日時:2011/11/18 07:51

私はヤメられますが…。しかし1G連してもなお低設定濃厚であるような台はハナから手を出さないですが…

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/18 07:51

自分なら そこで勝ちならやめれますね
結局、またまた一回転当たりで軍艦マーチが鳴ったとしても そのあとに その台が良くなるとは限らないし偶然でしょうね
毎回レバーONでの抽選なので いつやめてもいいと思いますよ

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/17 23:56

状況によりけり

花とかの高設定があいたらいくら状況よくてもジャグラーはいつでも手放しますよ


時間に余裕あるならARTの高設定あいたらうちますよ

うちの店は未だに4以上確定札ささりますしね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)