アイムジャグラー

★こうじ★さん
[Lv.1]初心者

[質問53929]★こうじ★さんからの質問

ジャグラープロの方

締切済
日時:2011/11/17 08:53:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった15

教えて下さい今軍資金が2万しかないんだけど、なんとかあと2万増やせる方法教えて下さいいつも狙ってる台は3千回転以上回ってる台でバケ確率が1/260付近でバケ優先台ビックとバケの差が5回以内の台狙ってます。バケ確率はいいけど、ビックついてこないとか多いんで

【補足】

皆さん回答ありがとうございますm(__)m今スロットから帰って来ましたジャグラーをやろうと思ってたんですけど、結局やらずサンハナと政宗やりました回答いただいたかたすいませんまず最初にサンハナが2千でついてビック19バケ5で5万3千勝ちその後調子に乗って政宗やりましたほとんど手出した事なかったんで最初ワケわかんなかったですけど、7千でなんとフリーズ引いちゃいました信長決戦が5、6回くらいきて一撃4千枚でした今日は奇跡的に勝てたからよかったんですけど、今後は立回りで勝てるように勉強します

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/17 21:43

軍資金あと2万では打つべきではありません

高設定でも確実に勝てませんし、2万以上入ることもありますから

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/17 16:51

やらない事です

2万円もあるじゃないですか…

もっと有効に使った方がお利口さんですよ…




そのお金捨てていいお金ですか?


マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/11/17 14:53

勝てる方法はないです正確には高設定かもしれない台を打てば勝てる可能性が上がる、です。どんな履歴だろうとも結局設定を打つ側にしか実際の設定を知るすべがないので。
ちなみに三千くらいじゃまだまだ荒れます。高設定みたいな履歴の低設定もあればその逆もありえます(>_<)

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/17 10:18

ぜったい勝てる方法は ありません
そんな方法があれば ジャグラーでもパチンコでも みんな勝ってますよ。
いくら高設定の台を打っても その時の状態でマイナスになってしまいます
合算が高設定っぽい台があっても 前の人がその数値を出したのであって 前の人が勝ってても その後は 勝てる、負けるは 誰にもわかりませんよ

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/11/17 09:36

専業ですが、ジャグ専門じゃないので参考までに

ちょっと内容的に酷なお話しになりますが現実的な事を言ってしまえば、アドバイスを受け狙うべき台のポイントや特徴を聞いても実際にご自身が引けなければ何もならないと思います

例えば高設定をツモってもその日のヒキや運に左右されたり等の様々な要素が絡みます。

ましてレバーオンで抽選していますので人によって結果が全て異なります。
同じ設定でも10人打てば十通りの結果になるはずです。

こういった設定の台はこんな特徴があるとかこんな挙動です!とは言えますが、確実に勝てますよ!と言い切れる方は恐らくいらっしゃらないと思います

回答ではなく屁理屈や観念論に聞こえるかも知れませんが、現実にはそんな感じだと思いますよ

アネシスさん
[Lv.5]マニア

アネシスさんからの回答

日時:2011/11/17 09:34

確実に勝てる方々はありません。
設定6でも引きが弱いと負けることもあります。
打つ台の基準は今ぐらいで十分だと思います。
なるべく多く回っていて、REG確率の良いを打つ。
それが一番手堅いと思います。
自分はプロではありませんが、この立ち回りでなんとか勝っています。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/17 09:13

ビックついてくるかこないかは運次第だよ

俺なら1000回転でもレグついてるかつジャグラーにやる気があるようなら6否定するまでうつけど

微妙なら安全に5000回転は欲しいかな


絶対増やしたいならヱヴァの繰り越し天上とかやってた方が確実だと思うよ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)