アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.5]マニア

[質問53431]アネシスさんからの質問

最高REG回数

未解決
日時:2011/11/14 05:15:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

総ゲーム数はわかりませんが、B22 R57 という台を目撃しました。
1箱出してはいましたが、打っている人はぐったりしていました。
自分のREG最高記録は8500Gで48回...です。
みなさんのREGにまつわる経験、目撃談を教えて下さい。

【お礼】

上には上がいるもので...REG60回は凄いですね。
回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/14 10:15

僕自身は9600B34R55

ホールでの過去最高と思われる回数9200B34R58です

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.3]常連

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/11/17 15:26

アイムではなくジャンキーですが7000ちょいでB21R60あります。途中から打って2500枚くらいにはなったけど一番悔しい勝ち方でした。

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/11/14 10:50

先週ビック35のバケ60みました

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)