アイムジャグラー

アネシスさん
[Lv.5]マニア

[質問53429]アネシスさんからの質問

B R 反転

未解決
日時:2011/11/14 04:48:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

REG確率はまずまずだけど、合算が中間設定ぐらいの台をよく見かけます。
例えば、5000G B15 R17
3000G B9 R10 みたいな...。
設定3のBIG確率とREG確率を反転させたような感じです。
夜から、こういう台が空いていた場合、自分なら少しは回してみますが、だいたいは微妙な結果に終わります。 
さらにREG確率、合算が悪くなり、「ないな」...というデータに落とす場合がほとんどです。
みなさんはこういったデータの台をどう思いますか?

【お礼】

もっとシビアに台を選ぶ必要があるのかも知れません。
刺激になりました。
回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Aタイプ命さん
[Lv.2]回答好き

Aタイプ命さんからの回答

日時:2011/11/14 12:41

良く見ますね
自分は正直あんまり手を出さないようにしてますジャグラーの場合、経験上、悪くなることが多々あるので…。
やっぱり最低でも合算140切ってる台を狙います

この質問についての回答

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/21 14:32

データ履歴は、すべて  《過去》の出来事です。
過去からの影響は、まったく関係有りません!

どのような台でも…五十歩百歩です。

データ履歴など過信しないでお好みで選んでください。

あちゃぴーさん
[Lv.7]プロ

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/19 17:40

低設定でも 高設定みたいな引きをする時もありますが、後の方でREGがついて来ないのなら 中間以下でしょ
低設定のREGに偏ったりすると そう言う結果もありますよ
多分、当たりと当たりの間が 空いているんじゃないですか
たいした回答できませんが  すいませんm(__)m

らんかたんさん
[Lv.2]回答好き

らんかたんさんからの回答

日時:2011/11/18 13:21

打たないです

マダマンモスさん
[Lv.3]常連

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/11/17 22:44

どちらもありえるパターンですよね。でも打たないです(>_<)ビッグが300台になっちゃってる時はバケ確率少なくとも220~230は欲しいです。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/14 10:21

5000でB14R18見たいな台でしょ?

バーは高設定、ビッグは悪く合算は中間設定

こうゆうのは分かりませんね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)