アイムジャグラー

癒しんごさん
[Lv.1]初心者

[質問52389]癒しんごさんからの質問

勝ち方

未解決
日時:2011/11/07 23:39:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった9

度々の質問で恐縮ですがジャグラーでの攻め方、勝ち方について。

投資額を決めて当たりが来そうなゾーン狙い(回転数狙い)をしては台を移動する立ち回りってどう思いますか?

決めた台はボーナス当てるまで投資するべきでしょうか?天井性能がないゆえどこまでもハマリ続けるリスクがあるのがジャグラーの怖いところです


最近負けが続きよく分からなくなってきました

【補足】

設定は勿論、波や台の調子次第な部分はありますよね

【お礼】

回答ありがとうございます。

あまり深く考えず店や台選びしていた気がしますので、アドバイス頂いた通りお店のデータ採取や設定の入れ方、癖等、立ち回りの基本に戻って勝負していきたいと思います。

それとダラダラ粘らずプラスになったらボーナス後0Gヤメが出来るように勝ちに拘って攻めていきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/11/08 00:11

投資額は決めていいと思います。私も大体決めています。

朝から行くなら癖を知らないといけないですし、午後からなら高設定狙いで自分で打って予想するしかないです。

気になったんですが、当たりやすいゾーンてなんですか?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)