アイムジャグラー

癒しんごさん
[Lv.1]初心者

[質問52389]癒しんごさんからの質問

勝ち方

未解決
日時:2011/11/07 23:39:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった9

度々の質問で恐縮ですがジャグラーでの攻め方、勝ち方について。

投資額を決めて当たりが来そうなゾーン狙い(回転数狙い)をしては台を移動する立ち回りってどう思いますか?

決めた台はボーナス当てるまで投資するべきでしょうか?天井性能がないゆえどこまでもハマリ続けるリスクがあるのがジャグラーの怖いところです


最近負けが続きよく分からなくなってきました

【補足】

設定は勿論、波や台の調子次第な部分はありますよね

【お礼】

回答ありがとうございます。

あまり深く考えず店や台選びしていた気がしますので、アドバイス頂いた通りお店のデータ採取や設定の入れ方、癖等、立ち回りの基本に戻って勝負していきたいと思います。

それとダラダラ粘らずプラスになったらボーナス後0Gヤメが出来るように勝ちに拘って攻めていきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ととろ汁さん
[Lv.1]初心者

ととろ汁さんからの回答

日時:2011/11/10 12:56

まず基本的にパチスロは完全確率抽選なので、大ハマりしていようが1G連していようが大当たりは常に一定の確率で抽選しています。当たりやすいゾーンも存在しません。台移動しても同じ設定であれば抽選確率も同じなので闇雲に移動するも良くありません。ではまずは店に設定6があるのか、何台あるのか大まかに把握しましょう。閉店間近に店に行き全ての台の総ゲーム数とビッグ、レギュラーの回数をチェックします。この際ゲーム数の少ない台はサンプルから除外して結構です。データを取ったら最低でも3000G以上の回転数、ボーナス合成確率1/130以上で尚且つレギュラーがビッグと1:1かそれよりも多く当たっている台が何台あるか根気よく調べます。これで店の信頼度がわかってきます。設定6の投入台数など 把握できたら実践ですね。夕方からならなるべく回数数の多いゲーム数で1/130以上の台を狙います。レギュラーが強ければ投資金額も上限を設けずひたすら回します。回転数が少なくてもレギュラー先行なら打つ価値ありと見ますが投資金額は決めた方がよいと思います。ビッグ先行台は回転数が多くても余程合成が良くない限りは慎重にした方がいいと思います。

この質問についての回答

ととろ汁さん
[Lv.2]回答好き

ととろ汁さんからの回答

日時:2011/11/10 13:10

書ききれませんでした…あと朝からは私も打つ事はまずないのですが、先程の閉店チェックを続いていれば店の設定投入の癖などがわかる場合もあると思うのである程度絞れると思いますよ。あとボーナス後の一枚掛けの際に中リール上段に7ビタ押しして、そのまま止まれば左リールに7を避けて押せばブドウが落ちて14枚取る事ができます。7が下段に滑ってきたらそのまま揃えて大丈夫です。一日単位だと結構差が出てきますので試してみて下さい。

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/11/09 07:54

ストック機ではないのでゾーン狙いは通用しません

Aタイプ命さん
[Lv.1]初心者

Aタイプ命さんからの回答

日時:2011/11/08 12:39

投資額を決めることは、いいことだと思いますよ調子悪い時は勝ち逃げっていうのもいいと思いますただやはり設定良さげな台のほうが勝つ確率は上がるので、その辺を攻めるのが妥当でしょう

あちゃぴーさん
[Lv.8]研究員

あちゃぴーさんからの回答

日時:2011/11/08 10:24

おはようございます
当たりやすいゾーンとは、ジャグ連の事ですよね
やっぱり、金額を決めて立ち回りした方が無難です朝一から0の台を回しても 投資が加算されるだけなので 朝一は避けた方がいいですね。
ある程度 お客さんがついて回してあると、いい台を見つける事ができます。
あと、当たりやすいゾーンは存在しませんよ

マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/11/08 09:39

ボーナス0回の台を300も400回したりとまだ回転数浅いからと言って立ち上がり異様に光らない展開の台を打つのはやっちゃいけないと思います。ひたすら設定の良さそうな台を攻め続けるしかないです( ̄∀ ̄)

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/11/08 09:30

ゾーン狙いはArtじゃないから関係ありませんよ。
自分のなかで決めるのは勝手ですけど
 
引きの問題もありますが設定の良い台を選ぶ事が一番大事だと思いますよ(^-^)

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/08 07:07

当たりやすいゾーンなど存在しません!
単なるオカルトです!
毎ゲームが抽選です。


基本は、偶然にひく

まぐれ当たりですね…


わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/11/08 04:50

必勝法は有りません!
負ける事が多々有ります。
投資金額を決める事。

浮いた時点で即止め

勝ち逃げですね…

要は、如何に負け額を抑えるかですね……

設定による影響など有りません。

欲を出すと負ける危険性が高いだけです。

ジャグラー等は…

勝ち逃げですね…


アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/11/08 00:51

いいと思いますよ
僕は一台5kと決めてます
ただ波やゾーンも立回りの1つとは思いますがオカルトの1つと考えたほうが無難です
ある程度出玉確保したらヤメも見据えて打つ妥協御法度です
ジャグの高設定なら捨てる勇気も必要です。乱文ですが僕はこんな感じです

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)